移住先与論。


12月感。あるようでなくて、なさそうである..なんせ もう15日..

d0148244_19373540.jpg


10月末の与論島 ひとり旅
ファインダーを覗くときも、自分だけの世界...
傍に誰もいなくて不思議だけど、新鮮な空気感 いろんな場所へいきました
いろんなモノを撮りました

だぁーーーーっと。写真のキロク。

d0148244_19374213.jpg


自転車にバイクで島を散策
百合ヶ島。条件がそろわないと出現しない幻の島...
「今でてるよ!!行くか??」のおじちゃんの声に 裸足になり砂浜を走り ひとり船に乗り込みました(笑)
数十分だけだったけど 有意義な船旅でしたよ*

d0148244_19384004.jpg


d0148244_19385705.jpg


年齢関係なく 必要だから家の仕事をする姿

d0148244_19375358.jpg


さとうきび畑に囲まれたお家で親族のみの式..姪っ子ちゃんたちが巫女さんになり三三九度

d0148244_19374960.jpg


厳かだったけど 親族み~んなが自然な笑顔.. この写真を撮らせてもらえたことが幸せです

d0148244_19381731.jpg


d0148244_19380833.jpg


披露宴は友人、同僚が数百人をおもてなし
余興は島の伝統芸能に おもしろすぎの芸の数々 全員で歌って踊って..楽しすぎた
えぇところへ嫁に行ったんやと 親の気持ちになり号泣でした(笑)


d0148244_19390849.jpg


カメラマンとしても たくさん撮りました

島へ行ったことで 考え方やモノの見方が少し変わり、気持ちの断舎利もでき
なんだかスッキリしている今日この頃..

d0148244_19380219.jpg


与論島。
自然が豊かで 人が温かい..本当にいいところです。
これから 何度も訪れたい島
子供たちが帰る場所ができました(笑)
頑張ってマイル貯めよーーっ!!!


写真は許可を得て載せています..M thank you!!!


Commented by hairpriori at 2016-12-21 13:07
離島は
癒されますね
Commented by emilehouse24 at 2016-12-21 15:24
。hairprioriさん。
 ほんと。癒されます...あの空気感..ね。
by emilehouse24 | 2016-12-15 20:16 | たび | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31