役割。


ご飯しか作れないけど そのご飯を喜んでくれる人がいる..

役割。_d0148244_18204477.jpg

                                                                photo by rui

母として 嫁としての実感がわく 息子が幼稚園からのママたちとの会話
なんかわからんけど いつも泣いてしまうツボがある
月1で会ってきた12年の年月は 姉や妹みたいなひとたち (年齢は私が一番下…笑 )

女性として 女としての実感がわく 職場の会話
1年の月日だけど 人間としてさらけ出せる変なひとたち

わたし自身として... 夢や人生を考えたり ワクワクする
ネットで出会った不思議な不思議なひとたち

学生時代の友 ご近所さん 今まで出逢い 今周りにいてくれる
必要とし 必要とされてる わたしの人生で欠かすことのできない友

てな具合でいろいろ想い考えさせられた.
息子の面接指導ガイダンス資料でのいろんな項目
季節が知らない間に移り変わるように 受検もあっという間にやってくる..


Commented by hairpriori at 2015-10-30 20:11
ご飯しか作れないけど そのご飯を喜んでくれる人がいる..

これって
最高だと思います
Commented by rui-sweets at 2015-10-31 18:41
いつもemiちゃんに私の体の一部を作ってもらってます
そして心を幸せで満たしてもらってるよ
しばらくごはんの心配もいらず、唯一の楽しみのごはんの時間が待ち遠しかった
本当にありがとう
前の写真もすっごく嬉しかったわ
お口にいっぱいクリームつけてくれておいしそうなのがすっごく伝わる
小さいころから変わらない
あの姿をこれからもいっぱいみれるといいなぁ~~~♪
Commented by emilehouse24 at 2015-11-01 22:14
。hairprioriさん。
 ありがとうございます~
 当たり前に作らないといけないご飯だけど、食べてほしいと思い 
 作ってるのは愛ですもんね~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-11-01 22:17
。ruiちゃん。
 あはは。
 この退院のときは ばあばもわたしも家に帰ってから大変.. と素直に思ってのおしつけご飯と食材でした(笑)
 喜んでくれて何よりです~♪ばぁばも同じこと言うてたよ~
 ふふふ。写真を久しぶりに撮ったし、楽しく撮ったわ
 やっぱり楽しいわ~♪
 ちょくちょくテンションあがるお菓子や楽しいこと撮らせてなぁ
 クリームつけてと大口開けては、全部を一緒に味わいたい一心で..
 らしい。ごちそうさまでした!!!
by emilehouse24 | 2015-10-30 18:28 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31