湖。


ミンミンゼミの鳴き声が遠くに聞こえ.. 静まり返った湖の上.. 落ち着きます..

湖。_d0148244_20474551.jpg


時には 競技バリに漕いで風を感じる..

湖。_d0148244_20475476.jpg


キャンプ場から10分ほどのところにある湖でカヌー体験
楽しいんです..安いんです..腕パンパンです..(笑)


Commented by purebliss at 2015-08-24 11:29
兵庫県にこんな湖があったなんて〜(^_^;)
リンクで見たんですけど音水湖ってまた素敵な名前で〜
行ってみたくなる所を教えてくれてありがとう♡

カヌー漕ぎながら写真撮ったの?
すごいわ〜笑
ひっくり返ったら。。。。良かったね♪
Commented by hairpriori at 2015-08-24 11:43
気持ち良さそうですね
Commented by emilehouse24 at 2015-08-25 18:45
。pureblissさん。
 透明度の高い 綺麗な湖でしたよ~
 ロングロングそうめんや道の駅(みなみ波賀)で美味しいもんを
 食べながらぜひぜひ行ってみてください♪

 ビニールカバンでちゃんと水は保護しましたよ。
 前からのパドルの水で濡れますので..大丈夫ですってー
 そう簡単にはひっくり返らない!!と思ってます(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-08-25 18:46
。hairprioriさん。
 今でも静かな湖畔の上を思い出すだけで落ち着きます..
 陽射しがすごくて変な焼け方を覗いては(笑)
by emilehouse24 | 2015-08-23 20:54 | おでかけ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31