EGOプラン。


EGOプラン。_d0148244_23132439.jpg

野球で師弟関係になると親子関係が難しくなる..
言うことは聞き 逆らいもしないけど 反発心がある..
師弟関係になった親子はどこの家もそんな感じ..
勉強も野球もottoが口出ししなくなったら 伸びました
そこには おかん板挟みの口利きの苦労なしでは語れません~(笑)

EGOプラン。_d0148244_23140112.jpg

塾と家での勉強して 自分の予定をこなす1日を過ごしてる中 父からのお誘い
北野天満宮でかなり気が早いご祈祷をして(勉強はオレ次第やけどな…)
有名どころキャンパスを散策し(中3やのに大学見学?…)
濃厚ラーメン好きの息子に食べさせたい 天一総本店へ (いつも食べてるのと違う!!うまっ!!)
気持ちが強すぎる 父のEGOプラン(笑)

EGOプラン。_d0148244_23141157.jpg


いろんな疑問を抱きながらも 父の想いに応え感謝してた息子でした..



Commented by hairpriori at 2015-07-30 08:30
成長とともに
色々難しくなりますね
Commented by natsunana at 2015-07-30 13:34
まぁ、どうやって関わっても、親のありがたみを本当の意味で感じるようになったのって、大人になってからとか、子どもが生まれてから、とかみなさん言いますよね。
例に漏れず私もですが^^;
天一総本店、私も行きました!味の濃さにびっくりしたという^^
でもこいもの好きとしては、たまに食べたくなるほど♪
Commented by utautae at 2015-07-31 22:06
我が家の中2男子、ホンマ、意味不明全開(--〆)
うちはバトルの夏、真っ只中(>_<)
Commented by emilehouse24 at 2015-08-01 17:17
。hairprioriさん。
 難しかったり、まだまだ話しかけてきて幼かったり..
 ホンマややこしいお年頃です(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-08-01 17:19
。ゆうこりんさん。
 ねぇ~親のありがたみ..わたしも親になりわかりましたが、
 まだまだ親にお世話になりっぱなしやしね~
 息子なんて じいじとばあばの方には 感謝の気持ちや言葉を
 すごくかけてくれるんです..
 すごく嬉しい反面、わたし..何もできてないかな?と思うことも(笑)
 天一。わたしも無理なんですが、本店は濃厚すぎたけど美味しかった!!!
Commented by emilehouse24 at 2015-08-01 17:20
。utaeちゃん。
 お疲れさんーーー
 幼かったり、ムカついたり、ややこしかったりホンマ大変よな~
 大人の階段登ってるけど、まだまだ子どもです!!
 と、我が家もバトルときかなりあるよ~!! ガンバろーーーっ
by emilehouse24 | 2015-07-29 23:18 | てら・じんじゃ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31