ふぉとじぇにっく。



ふぉとじぇにっく。_d0148244_06540343.jpg

昼下がり..カフェテラスで..ちょいお酒
ふぉとじぇにっくぅ~*...(笑)

子どもの手が離れたころ気持ちの余裕はでてきたもの
子どもたちに少しでも..と 母はパートに行きながら 子どもたちのサポートして 家事
当たり前のことだけど 体力的に精神的にアップアップ..
父は仕事に打ち込むお年頃と責任..けど 体はついてかない..
どこの家庭もみ~んな同じ..

無理をしてしまう 無理難題がふりかかる けど、体はガタがくるお年頃
でも 健康第一!! 
元気だからこそ 健康だからこそ 楽しむことも 仕事も 家族のことも できる!!
「元気があればなんでもできるーー!!」アントニオいい事言うよね~(爆)
無理のないように無理して みんな頑張っていきましょね~

療養中の彼女にふぉとじぇにっく賞~!!

今日は決勝戦。
大声だして 叫んで 飛び跳ねて 発散..応援してきます~



Commented by hairpriori at 2015-07-11 08:00
優しい写真ですね
Commented by purebliss at 2015-07-11 12:30
emiさん
ストレス発散、大声出してGO!
Commented by yumeyume828 at 2015-07-12 08:07
おはよ~♪
あはは・・・アントニオ(爆)
本当にemiさんの言う通りだわ~
私も毎日アップアップだよ~^^;
でも健康であればなんだって頑張れるもんね!
決勝戦どうったったのかな?^^
Commented by emilehouse24 at 2015-07-15 18:27
。hairprioriさん。
 自分が撮ったにも関わらず お気に入りの一枚です*
 ありがとうございます~
Commented by emilehouse24 at 2015-07-15 18:28
。pureblissさん。
 声を飲んでしまうくらい緊張しましたぁ~
 すっごく暑いですが..まだまだ頑張ります*
Commented by emilehouse24 at 2015-07-15 18:30
。yumeさん。
 こんちは~*
 優勝したよーー!! 勉強にも打ち込んでほしいけど..
 精一杯がんばってほしいです!! 
 あはは。でしょ?アントニオ(笑)
 お互い元気で頑張ろうね~♪
Commented by rui-sweets at 2015-07-16 11:02
ありがとう!
賞をいただいてしまった♩
今日は外は大雨で海も大荒れだけど、すごく気分がいい
心が快復したみたい
ほんまに怒涛の日々やった
健康であれば本当に何でもできる!
ありがたみを感じたよ
家族やまわりの友達に支えてもらい何が大切なのかよくわかったよ
みんな健康でバス旅行!やもんね
たまには息抜きしながらだね
ありがとうね
by emilehouse24 | 2015-07-11 07:12 | 日々つれづれ | Comments(7)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31