*happy 9th birthday*


*happy 9th birthday*_d0148244_01021639.jpg

23日。末っ娘の9才のお誕生日でした。
ホント末っ娘は 誕生のときから 今までのお誕生日はバタバタとなってしまいます..
2才から ブログに綴っている 二度と戻らない愛くるしい時代を読み返し思い出し
本当に大きくなったなぁ..と実感します


*happy 9th birthday*_d0148244_01050419.jpg

いつもみてる スッチーの面白さと すんのかいせんのかいネタ..ギターネタ..お腹かかえて笑いました
けどね 一番笑い死にしそうなくらい 笑ったのは 前座のテンダラー漫才!! もぉ最高
マンションでお誕生日1日違いの幼馴染と 吉本新喜劇鑑賞が2人ともの お誕生日プレゼントでした*

抱っこなんてできないくらい重くなり..(泣)
真ん中娘とよくケンカもするようになり 「モヤモヤ消したげよ~!!」を口実に
ギュ―――ッ*と してあげます。いや..私がしてもらってます(笑)
末っ娘の9才..あっという間。
たくましく やさしく すくすくと..この1年も成長を見守りたいと思います*


Commented by yumeyume828 at 2015-06-26 05:50
おはよ~☆
末っ子の娘ちゃん!9歳おめでとう~☆
本当に子供の成長ってあっという間だよね~
私もついこないだ抱っこしてたような感じなのに
もう重たすぎて抱っこしたら腰やられる(爆)
でも、どんなに大きくなっても我が子はかわいいよね~♡
また、一年元気に過ごしてもらえたら、それだけで
感謝だよね^^
良い一年になりますように・・・♪

吉本新喜劇、一度で良いから見てみたわぁ~(≧▽≦)


Commented by hairpriori at 2015-06-26 08:18
おめでとうございます!!
Commented by rui-sweets at 2015-06-26 11:55
おめでとう!
まだまだ小さい〜って思ってたけど、すっかりお姉さんになったね
私の中では小さいままやもん
最高のお誕生日プレゼントやん
生吉本みて大阪に生まれてよかったわ〜思ったわ(笑)
愛らしく成長していく姿楽しみにしてる
かあちゃんは私らもいるよ(笑)
Commented by ren_hal at 2015-06-26 20:00
emiちゃん、こんばんは^^
娘ちゃんお誕生日おめでとう!
9歳になったんだね^^
一桁のとしもいよいよ最後かと思うとちょっと寂しいかな?^^
これからの1年が笑顔いっぱいでありますように♪
Commented by emilehouse24 at 2015-06-28 23:48
。yumeさん。
 こんばんは*
 ホント..あっという間に大きくなってる気がする..
 1年前なのに あどけなくて可愛くて..でももうあの時は戻ってこなくて
 息子もみんな 幼稚園とか4才くらいの時のまま止まってるくらい(笑)
 そら年もとりますゎ...@@
 怪我なく元気に過ごしていることに 日々感謝します..
 手が離れてくと 行動範囲が広くなり ただいま~と帰ってくるだけで
 涙がでそうになるもん~ やっぱ年とってるね!?(笑)
 yumeさん お祝いの言葉ありがとう~!!!
Commented by emilehouse24 at 2015-06-28 23:49
。hairprioriさん。
 ありがとうございます~♪
 あっという間..ですね。
Commented by emilehouse24 at 2015-06-28 23:53
。ruiちゃん。
 ありがと~*
 ねぇ..まだまだ小さくてギャングのような頃のイメージやろ?
 わたしもやもん!!(笑)
 生の吉本は 笑いすぎてむせてたわ~ TV録画してはったから
 ミーの笑い声が入ってるかも?
 ありがと...嬉しい言葉に涙でてくるわ..
 いつか母と衝突したり、何かあればお菓子のruiちゃんとこへ
 行くように伝えとくからよろしく~(笑)
 ruiちゃんに作ってもらったケーキが今までのお誕生日で一番印象に
 残ってるってよ!! わたしもです..
 いつもありがとう~*
Commented by emilehouse24 at 2015-06-28 23:56
。ゆまちゃん。
 ありがとう~*
 9才..お互いあっという間だよね..
 ホント一桁..「つ」のつく年最後 赤ちゃん~まではいかないけど
 そうして接するのも最後と思うと 存分に可愛がろうと思ったわ~
 いつもありがと~*
 
by emilehouse24 | 2015-06-26 01:16 | こども | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31