girl。


girl。_d0148244_11544307.jpg


釣りgirl。
カープ女子.. ハマッ娘.. 森girl.. 鉄女.. などなど 何かと流行ってる女子造語..(笑)


girl。_d0148244_11545314.jpg

今回は投げ釣りで キスがお目当てで..
大きなものから小さなものまで 20匹ほど釣れました..

girl。_d0148244_11550938.jpg

釣るのも楽しいけど なんの躊躇もなく ゴカイを針につける女子たち
遊びながら集中力も高められ..釣るまでの忍耐.. 命を頂く大切さ..いい経験やと思います(笑)
暑くなるともっと釣れるらしく また来月行くそうです~(汗)

girl。_d0148244_12034854.jpg


今日は真ん中娘のダンスの発表会
無事回復したものの 時々痛むお腹..と闘いながらも朝から猛練習
衣装をアレンジしたり 髪をアレンジしたり 私自信経験してないことばかり..
娘たちのお陰でいろんな経験をまだまださせてもろてますぅ..(笑)


Commented by hairpriori at 2015-05-30 17:06
釣り女子ですね^^
Commented by ren_hal at 2015-05-30 19:54
オリ姫(オリックスファンの女子)というのもあるらしいよ^^
昨日ニュースで知った情報でした♪
Commented by maxiah1818 at 2015-05-30 22:39
キスの天ぷら美味しいですよね(^^)
Commented by yumeyume828 at 2015-05-31 10:17
釣りgirl、カッコ良いわ~♡
いわゆる普通の女の子の興味の
あるものより、こういう物に興味を示して
くれるって良いなぁと思う^^
個性が感じられていい!
つられて色々経験できるのも良いよね☆
キスは天ぷらにしたのかな~
おいしそう~♡
Commented by emilehouse24 at 2015-06-01 08:12
。hairprioriさん。
 兄のお下がり服とライフジャケットを着たら そんな雰囲気になりました(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-06-01 08:14
。ゆまちゃん。
 おはよ~*
 うんうん。姫との語呂合わせ素晴らしいゎ..名づける人すごいよね~(笑)
 流行りに乗り遅れないように テレビで情報収集しないとね(爆)
Commented by emilehouse24 at 2015-06-01 08:16
。maxiah1818さん。
 小さいのを処理するのは至難の業でしたが@@ 
 ふわふわ。カリカリ。の天ぷらは最高でしたぁ~!!
Commented by emilehouse24 at 2015-06-01 08:19
。yumeさん。
 兄のお下がり服を着せると そんな雰囲気になったよ(笑)
 あはは~ありがとう~
 なんせわたしが「大丈夫大丈夫」「かまへんかまへん(構わないの大阪弁)」
 「いけるいける」な キャー*な柄じゃないから?(笑)
 でも、さすがにゴカイはキャー*な40です..
 小さいのは天ぷらに処理したけど これ大変@@でもふわふわ。カリカリ。
 最高に美味しかったよ~♪
by emilehouse24 | 2015-05-30 12:10 | こども | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31