遊びたい。


遊びたい。_d0148244_22172720.jpg

遊びたい..んです。わたしが(笑)
でもね 男子は中学生になると..女子は大きくなるにつれ..
遊ぶ。だけではついてきてくれなくなりました(泣)

遊びたい。_d0148244_22181883.jpg

気持ちぃのいいお天気。
渋々 ついてきてくれたのは 西宮の海沿いの ココ。
小さくて緩い施設ですが 美しい建物に 美しい貝に 癒され楽しめました♪
ヨットハーバーもあり 芝生もあり お弁当食べるだけでも 気持ちのいい場所*

遊びたい。_d0148244_22171663.jpg

遊ぶのはついで..女子たちの一番の希望はもんじゃ焼を食べることでした(泣)
その近くで 息子たちが敗退した大会の決勝戦をしてたので 観戦
「野球好きのおばちゃんやん」…と女子に言われる始末(オッサンでなくてホッ..笑)

思いっきり一緒に遊んで 思いっきり子どもたちに関われるのは
あっという間...ですね。


Commented by yumeyume828 at 2015-05-07 23:19
あら~かわいい♡
娘ちゃん美人さんだね^^
遊びより食い気だった訳ですねwww
この場所、素敵だね!
こちらにもヨットハーバーあるけど
なんだか北海道の場合は磯の香りが(爆)
海は演歌チックだし^^;
こんな爽やかなヨットハーバー行ってみたいなぁ~
今日も癒し画像でした(´▽`)
ありがと♡
Commented by hairpriori at 2015-05-08 16:09
嬉しいような
寂しい成長ですね
Commented by natsunana at 2015-05-08 17:52
ストレート黒髪に麦藁帽子ってオシャレで美人さんで素敵フォト^^
ものすごい大きい貝ですね、こういう楽器?
おもしろそう!

うちも、今はどこ行くにも喜んでついてきますが(ついてこんでいいときも来る)あと何年続くかと思うとさみしくなってきます^^;
Commented by nonshi24 at 2015-05-10 07:50
おはようございます。
とても素敵な場所ですねー。
なんだか外国のよう。。
お嬢さんもとても可愛いし、
ラストのシャボン玉のお写真もいいなぁ。。

子供達、一度離れてもまた帰ってきますよぉ。
うふっ、経験者は語る(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-05-10 22:46
。yumeさん。
 あら~嬉しいお言葉ありがとうございます*
 わたしには全く似ておりません…(笑)
 それに最近ムスッとする時期になりつつあり 面倒です汗)
 磯の香りに演歌チック~めっちゃわかる~カニさんの美味しいときに
 そんな風景の写真撮ったよ~わたしは好きだわ!!
 漁師旗バック..雪降る中..歌います..みたいな(笑)
 ぜひぜひいつか 動物も兼ねて遊びに来てね~♪
 こちらこそ 楽しい時間をありがと❤
Commented by emilehouse24 at 2015-05-10 22:47
。hairprioriさん。
 ホントです..嬉しい反面寂しくて面倒で..お互い頑張りましょ~!!
Commented by emilehouse24 at 2015-05-10 22:51
。ゆうこりん。
 6年にもなると着る服も大人ショップ..なんだかな~です
 あ。これホラ貝です。プォオ~~プォオ~~ってやつ..
 小さな施設でしたが 楽しめるポイントがたくさんありましたよ*

 小さいときはホントどこに行っても楽しがってくれて
 いい被写体になってくれたのにね~
 いろんな意味で寂しいですゎ..
Commented by emilehouse24 at 2015-05-10 22:56
。かほさん。
 こんばんは*
 近くでもステキな景色や楽しめる場所..探せばあるもんですね(笑)
 あはは。ありがとうございます..
 母の覚醒遺伝でわたしにもottoにも似ていません(爆)
 シャボン玉は今の季節 キレイですよね~
 まだ末っ娘がシャボン玉に付き合ってくれます...

 ねぇ~帰ってくるような 環境づくりと今を楽しんで過ごしたいです♪
 かほさんが言うんだから間違いないっ!!ですね*
by emilehouse24 | 2015-05-07 22:57 | こども | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31