ローカル電車。


ローカル電車。_d0148244_19094122.jpg

ドーンとしらすでお腹が満たされたあとは
と田んぼの 緑の中を走る 可愛い電車

ローカル電車。_d0148244_19100166.jpg

シートもつり革も..どこもかしこもいちご* この路線は猫が駅長してる たま電車も走ってます。
いちご電車に乗り 和歌山駅へ~
野菜のジェラートを食べに本店へ行きたかったけど 時間がなく
デパート店で食べました。野菜の味や自然の味..今まで食べたことのないジェラートは美味しかったです*


ローカル電車。_d0148244_19114583.jpg

半日でしたが 和歌山満喫~♪
車で途中駅の駐車場を探すもなく 畑仕事のおばちゃんに話かけると
「ここに停めて楽しんでおいで~」と これまた地元の人の優しさに触れたおでかけでした


Commented by yumeyume828 at 2015-04-04 19:40
わぁ~凄い~
この写真、めちゃツボです~(≧▽≦)
電車全体が可愛くて、中吊り広告までかわいい♡
乗ってみたい~♪
和みました^^
野菜のジェラードが気にかかる(笑)



Commented by purebliss at 2015-04-04 20:57
すっごくラブリーな電車だね笑
可愛いいわ(´∀`*)ウフフ
レンゲ?の写真、好きです♪
Commented by hairpriori at 2015-04-04 22:27
イチゴ電車!?
Commented by emilehouse24 at 2015-04-05 08:08
。yumeさん。
 yumeさん おはようさんです*
 マニアではないけれど(笑)こういうのは惹かれます..
 ローカル電車に乗るだけで 旅してる感になるのでね~
 ちょっと足を伸ばして ローカル電車に乗りにぜひ行ってみてください~♪
 ジェラート..チョコ山椒とか..不思議だけと美味しかったです!!
Commented by emilehouse24 at 2015-04-05 08:10
。pureblissさん。 
 乗ってテンションあがって 撮ってテンションあがります(笑)
 撮り鉄ではないけれど...pureblissさんもきっとワクワクゾクゾクしますよ♪
 夕日にキラキラした なんてことない田んぼも癒されました*
Commented by emilehouse24 at 2015-04-05 08:11
。hairprioriさん。
 そう。すべてがイチゴの電車です。
 すべてが猫の電車も同じ線で走ってるんですよ~♪
Commented by uwanosoramame at 2015-04-06 17:46
うふふ
念願のいちご電車 おめでとう!
たまの日?にたまの日?
Commented by emilehouse24 at 2015-04-07 23:16
。mameちゃん。
 うふふやろ?
 念願やわ~やっとやわ~強行な日程やったけどな..パパのせいで(笑)
 にたまの日。やったと思う.. たま電車とすれ違えただけでも
 テンションがあがったあたしって…(笑)
by emilehouse24 | 2015-04-04 09:11 | おでかけ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31