+(plus)。


+(plus)。_d0148244_21322764.jpg

何年たっても つい昨日のことのように感じる 辛くて 悲しい 私ごと
日常をこなし バタバタと過ごし 年月がすぎ..
+(plus) 友達や周りの人の助けに支えられ...
人の温かさ 人の優しさ 人の心を知りました
思考を変え 前を向き 楽しい~と感じ 幸せ~と思い 共に生きてるように思えるようになった10年の歳月

+(plus)。_d0148244_21433661.jpg

出来事が違えば 立場が違えば(家族であっても) その人の気持ちはわかることはできない
けど..みんな何かできることを 探してくれたから わたしも..
えむさんからの pray for -4- Japan
ちょっとでも +(plus) になればいいな*



Commented by yumeyume828 at 2015-03-09 22:49
あら~とっても素敵☆
ちょっとノイジーな感じと娘ちゃんモデルが最高です♡

今日の記事のお話は私も同じようなことを
一日中考えていました^^
emyuさんのブログは温かで癒されます♪
Commented by sun-shi at 2015-03-09 23:24
1枚目のお写真、好きだなぁ~☆ (^^
Commented by hairpriori at 2015-03-10 09:14
質感がいいですね
Commented by natsunana at 2015-03-10 14:14
こんにちは!
一枚目、すごく素敵なお写真ですね。
表情写ってないのに、嬉しそうな顔が見えてくるような、そんなきがします^^
Commented by eamuu at 2015-03-11 16:52
こんにちはーー!!

ロゴ ありがとうございます。
ホントに 感謝してます!!

良い質感〜 好きです♡
Commented by emilehouse24 at 2015-03-12 16:57
。yumeさん。
 こんにちは~
 2年前にちょこっとハマったフィルム写真です...
 2年前なのに可愛いいな~末っ娘(笑)

 メディアでのいろんなお話にいろんな事を考えた昨日でした...
 yumeさん。めちゃめちゃ嬉しいお言葉ーーーーっ!!!
 わたし自身も日常からの癒しの写真..これからも楽しみます~
 お付合い...よろしくお願いします*
Commented by emilehouse24 at 2015-03-12 16:57
。sun-shiさん。
 ありがとうございます~* フィルムで撮った写真です*
Commented by emilehouse24 at 2015-03-12 17:02
。hairprioriさん。
 2年前に少しだけハマったフィルム写真なんです~*
 ありがとうございますっ。
Commented by emilehouse24 at 2015-03-12 17:03
。えむさん。
 何かしらで繋がったご縁。
 何かしら意味があると感じています..
 
 いろいろと考え思った昨日でした。
 こちらこそ感謝です!!!
 出逢いをありがとうございます*
Commented by emilehouse24 at 2015-03-12 17:49
。ゆうこりんさん。
 2年前に少しだけハマった(笑)フィルム写真です..
 いや~ん。嬉しい妄想~!!
 わたしの1枚の写真からいろいろ感じてくださってホント嬉しすぎます。
 ゆうこりんさん ありがと~*
by emilehouse24 | 2015-03-09 21:45 | しゃしん | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31