ジミーちゃん。


ジミーちゃん。_d0148244_8304070.jpg

免許の更新へ行ってきました。
30分のビデオ講習..映像、効果音、ナレーション..
年末の「笑ってはいけない~」のジミーちゃんの罰のそのまんまで..ふふっ*
講習ビデオきっちり見ることができました。

ジミーちゃん。_d0148244_8305257.jpg

男の人にも更年期障害があるんだとか..
もともとややこしいのに(笑)更にややこしくなってきたお年頃
こどもたちも 顔色みたらわかるようになってきたので そっとしてるんですが 矛先はあたし..(泣)
みんな誰しも何かしら背負いながら..
家族や友達に話せることもあれば 話せない胸の内のある何かしらや衝動的な感情を
うま~くコントロールできるような心と環境..
子どもたちに伝えていきたいこと。

by emilehouse24 | 2015-01-15 08:31 | 日々つれづれ | Comments(0)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31