涙の力。


ベイマックス。泣きすぎて疲れましたゎ..
自分の気持ちに リンクしすぎてあきません。 でもめっちゃえぇ映画でしたよ*
悲しい涙だけでなく 感動の涙 悔しい涙 嬉しい涙 笑いすぎの涙..友達、職場、家族にいろんな種類の涙を流させてもらい 日々が過ごせてます

涙をながすたびに 強くなってきた心。
可愛げがなくなるのも仕方ありません(笑)
笑いすぎて泣くことができる面白い友達や 職場があること
ありがたくて 仕方ありません(笑)

涙の力。_d0148244_14284630.jpg

人の気持ちを思いやる力を持てたり 気持ちをリセットすることができたり 生きる力を持てるようになる
ベイマックスや 昨晩の金スマのEXILEみて感じたこと..

なんせ 金曜ロードショーの妖怪人間ベム・・・見ても泣いてまう
中高生の制服姿 見ても泣いてまう
涙腺ゆるゆるの年齢になってきた今日この頃*

Commented by junn1228 at 2015-01-10 16:50
こんにちは。

私も泣きましたよ~。
ベイマックスも、金スマも。
何だか涙腺が弱すぎて困ります。
子供のことでもちょっとしたことで
涙が出てきてしまうんですよね。
いろんなことに感情が動くって
歳のせいもありますが
いろんなことを経験したというのもあるのかなぁ。
幸せなこと、ですよね。
Commented by nonshi24 at 2015-01-13 08:14
ベイマックス、いいのですねー。
ものすごく見てみたいです!
ハンカチ、いえタオル持参の方がいいかしら。。

ほんと、年々涙腺が弱くなってきて・・
文章拝見してて「うんうんわかる」ってつぶやいていました(笑)
※二枚目のお写真、雰囲気があってとても素敵☆
  かほ
Commented by emilehouse24 at 2015-01-13 22:07
。じゅんさん。
 こんばんは*
 ね..号泣レベルでどうしていいかわからなくなりました(笑)
 あはは。年齢を重ねると腺が緩んできますが、涙の腺は今が一番
 崩壊してるんだと思います..もう少し重ねると..
 大きくなってどっしり構えられたりして...涙腺に関しては(笑)
 まだまだ、これからもいろんな感情で、今までよりも辛いことや
 楽しいことが待ってるんですよね
 それらを素直に受け止めることができるように、1日1日過ごして
 行きましょ*
Commented by emilehouse24 at 2015-01-13 22:10
。かほさん。
 めちゃめちゃよかったです.. 
 かほさん..タオル必要かも。布団も必要かも…泣き過ぎて潜りたい感じ..
 
 ありがとうございますぅ..
 そんな敏感で感情が一番激しいお年頃かもしれませんね..お互いに*
 いろんな感情が湧いてる自分とウマく付合いながら、楽しみましょね~
 嬉しいお言葉..ありがとうございます
 冬の寂しい木々も 見かたによればカッコよく..みえますね*
by emilehouse24 | 2015-01-10 14:29 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31