紅葉とだるま。


紅葉とだるま。_d0148244_1811676.jpg

いろんな困難や悲しいこと 苦しいことがあっても 自分の人生寒くなるのが かけ足すぎて 体と部屋の中が追いつきません..(笑)
でも 木々は 寒さを感じ 紅葉し 葉を落としながら 春に向け冬を静かに過ごす準備してますね..
紅葉がキレイすぎる休日は..ottoもお休みでした

紅葉とだるま。_d0148244_1835837.jpg

紅葉とだるま。_d0148244_1825598.jpg

最近 ゆっくり顔を合わせれず 合わす時間があれば息子の話。.交わることのない話合い..
息子。何ら問題はなく..楽しく人生送ってる.. と息子といろんな話を毎日してる私は思うんだけどね..
性格も 躾の感覚も 勉強の方針も 全く正反対
ホンマ正反対... だから こうしておでかけし 楽しまないとね..(笑)

紅葉とだるま。_d0148244_182934.jpg

みんなが頑張ってる気持ちとその痕跡.がつまってパワーを感じる...と よくお散歩に行くお寺
言うてることはわかるけど・・・?わたしは写真を楽しみました。
楽しさの観点も違いますが 楽しいと思うことを共有するのが大切...(笑)
御祈祷の声が響き渡る境内は 神秘的なんです..

紅葉とだるま。_d0148244_1834460.jpg
それらをどうとらえるかは 自分次第。 人生楽しんだもん勝ち!!
今そう思えるようになったのは 友達のおかげです* 
ありがと~* 楽しむよ~*

Commented at 2014-11-07 03:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2014-11-10 17:42
。鍵コメさん。
 めっちゃえぇ風に言うてくださって…(笑)ありがとうございます*
取りもってるんでなく わたしもしんどいから息子もしんどいはず..的な。
 女子は女子でややこしいですよね~
 あはは。更年期…怒鳴り散らかしたとき 星がキラキラしますもん..
 お互い体に気をつけながら(笑)日々闘いに挑みましょう~**
by emilehouse24 | 2014-11-06 18:05 | おでかけ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31