旭日昇天。


旭日昇天。_d0148244_1536129.jpg

初めて聞く学校名が先制点を入れると
対戦する相手の気持ちが乱れ プレーが乱れる..

準決勝 隣市の強豪校..打ってもどこかでOUTをとられ 進塁しても牽制でOUTをとる
その中で 2点の先制点入れ そのまま勝利!!

もうね..胃が痛くて痛くて..声も出ませんでした。
決勝は甲子園出場校中学..球児より親の方が みんな胃が痛くて…(笑)

旭日昇天。_d0148244_15361745.jpg

決勝ともなれば 相手校は高校球児も含み メガホンで甲子園と同じ応援歌
こちらの指示も声も通らないほどの声援でした
相手投手の技術も選手全員が素晴らしいプレー
息子たちは緊張しながらもビビりながらも楽しみながら必死にくらいつき 先制点!!
お互いチャンスはあるけど なかなか点がとれない中の点とり合戦
特別ルールで延長するも決着つかず ノーアウト満塁からのサドンデス..

旭日昇天。_d0148244_15364317.jpg

負けてしまいましたが、大健闘!! その最後で 息子は負傷..そのまま病院へ搬送になる始末
負けたことも 付き添いの本部の方に聞き、閉会式の行進もでれなかったけど
本部の人々からの応援してもらってた いろんな嬉しい話を聞けたそうです..

けどね..
試合といい息子の怪我といい 母は急性胃炎に(泣)
メンバー(友達)と先生のいい巡り合わせで こうした経験ができ これからの志がさらに高まれることは 幸せなことやと..
親子共々感じます.. まずは 怪我治さなね..

Commented by まりごん at 2014-10-14 09:06 x
おはよう✨
台風一過の晴天だね☀️
緊張感がビンビンと伝わって来るわ(笑)
青春があるね〜💗
急性胃炎は落ち着きましたか?
⚪️⚪️たくんの怪我も早く治りますように❗️❗️
Commented by emilehouse24 at 2014-10-16 16:31
。まりごんちゃん。
 お久しぶり~*
 朝と夕方涼しくなってきたね~ 
 もうねぇ半端ない緊張感すぎて ホンマに胃が…
 胃カメラ飲んだって(泣) 裂けまくりのかなりのストレスやったみたい。。
 えぇ仲間と先生と学校に巡り合い(って公立やけど…笑)、楽しそうに真剣に
 取り組める部活でよかったわ~ こちらの太は怪我多すぎですゎ!!!
 そちらの太くんも大きくなったやろなぁ♪
by emilehouse24 | 2014-10-13 15:36 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31