ohana.


ohana._d0148244_2033086.jpg

お気に入りの お花屋さん
雰囲気とお花のセンスで癒される店内
今月は2回も行くことができて幸せでした(笑)

ohana._d0148244_20154859.jpg

こども達もおこずかいでお供えのお花
こんなステキな組合せで可愛いお値段にしてくれる オーナーさん

仏壇の前にたくさん座って たくさん手を合わせて たくさんお話できるといいね~
Have a nice OBON*


 目と気持ちを癒してくれる
 触れることで さらに脳も癒される
 kasikasi 次のイベントは 久しぶりの講師です..(笑)
 美味しいもんもあるので お時間あればぜひ ご参加ください*
 



Commented by uwanosoramame at 2014-08-16 10:52
ええセンスしてはるよなぁ~
お花に癒されるって贅沢やで

講師頑張ってなぁ~♪
珈琲頑張りますっ!
Commented by emilehouse24 at 2014-08-16 12:00
。mameちゃん。
 何かがないと行けないし 買えないから ホンマ贅沢な今月やった~*
 いるだけで癒される空間…自然と笑顔になるもんな~

 講師…久しぶりやし夏休みボケで大丈夫か不安やけど
 自分も癒されながら頑張ります!!!
 よろしくぅ~*
by emilehouse24 | 2014-08-12 20:24 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31