いってきます。


いってきます。_d0148244_558447.jpg

真ん中娘が 初めて奄美を訪れたときに書いた絵
海が大好きな真ん中娘は シュノーケルと足ひれで朝から夕方まで潜水したり
大潮があったらしく 貝や魚の採り方や見分け方に島人もビックリだそう

息子と行く家族旅行は 今回以降たぶんないかも..
ottoも息子と距離と気持ちを縮めることを目標にしてるし..(笑)
3人..いってまいります。

Commented by uwanosoramame at 2014-07-28 09:46
息子との距離・・・
間違えたら もっと広がるよな(笑)
頑張れ パパ!

行きだけでも 3人だけの旅って新鮮やん!
ええなぁ~♪
楽しんできてな!!!
いってらっさいっ
Commented by yue-photo2005 at 2014-07-29 04:25
島での写真、楽しみにしてま~す♪♪♪
Commented by emilehouse24 at 2014-08-04 17:39
。mameちゃん。
 ただいまぁーーー!!!!
 息子との距離.. 普通に帰ってきてたら縮まってたと思う(笑)
 欠航の2泊は密着しすぎて パパあかん人になったゎ..
 最終的には こども達が大人になった旅でした

 行きの3人で行くときは すごく楽しかったんやで~
 ホンマ新鮮やった。
 チー*もあと1年たてば中学生.. みんな部活で忙しくなるな~
 どうする?
Commented by emilehouse24 at 2014-08-04 17:41
。yu*eさん。
 ただいまぁ~*
 島での写真.. ひたすら潜ってたんであんまりないんです..
 楽しみに待ってくださってるなんて 嬉しすぎます!!
 ありがとうございます*
by emilehouse24 | 2014-07-28 06:43 | おでかけ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31