いってらっしゃい。


いってらっしゃい。_d0148244_19214664.jpg

女子ふたり.. ひと足お先に奄美へ出発しました
息子は土日野球をして ottoはギリギリまで仕事をして わたしも今日は振替出勤
4日間だけお休みとれたので 週明けから3人出発で合流

いってらっしゃい。_d0148244_1922481.jpg

ハムスターとしばしのお別れしてるとこ(笑)
うさぎを飼ってる友達の旦那さんのとこへ 預けます
2軒となりさんが 長期おでかけ中で鍵を預かりベランダの植物と金魚のえさやりしてます
植物も生き物も家をあけるとなると大変よね..
持ちつ持たれつの夏休み
ありがとう。いってきます。いってらっしゃい。

Commented by uwanosoramame at 2014-07-28 09:44
ワタシの飼ってたハムちゃんと似てる~!
ってだいたいみんな同じ顔やわな・・
最近 毛の生えてる生き物が欲しくてしゃーないねん
たぶん寂しいんやわ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2014-08-04 17:43
。mameちゃん。
 あはは。
 似てるんやったら似てるんやわ~
 ペットショップ行っても みんな顔ちゃうやん?
 チョコちゃんが可愛い~って思えてきたほど ハムスター溺愛するとは思わんだ(笑)
 毛が生えてる生き物…寂しいねんな.. 
 預けた友達の旦那さん 寂しいからウサギを自分の部屋で飼ってるねんで。。
by emilehouse24 | 2014-07-26 19:22 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31