中坊。


中坊。_d0148244_23462094.jpg

たまご1日1パック。カレー1日3箱分。 お米2日で20合。 餃子1食150コ。
食は我が家の限界をこえます..(笑)

中坊5人が集まると..エライこっちゃです
仕事だったので カレーを大鍋にこさえておいたら 全部たいらげてるし~@@
ちなみに友達の家では お好み焼き1食=キャベツ3玉 たまご1パック やって…(恐)
小さいときは賑やかやけど 可愛らしくて みんなの家を転々としたこともあった夏休み
今日は部活休みで プールへ行ったり 家でWiiしたり まだまだ可愛いけど
お泊りは夏休み1回だけにしてください..

Commented by uwanosoramame at 2014-07-28 09:42
おおおーーー
怖い怖い
食は万里を超えたね・・・
米20合も食べられたらひっくり返るわ~
米研ぐんもしんどいやんなぁ
確かに大きさもかわいくないし 響く声もかわいくない・・・
でもやってることは小さいときからたいして変わらんし まだまだ可愛い男子やな♪
Commented by emilehouse24 at 2014-08-06 09:06
。mameちゃん。
 遠い昔のことのようやゎ..この記憶(笑)
 万里超えたやろ?こんな恐ろしい体験もういいわ。
 だから ばぁばん家に6人合宿が決まってん(笑)ばぁばは反対に喜んでる..
 島人やから 20人ご飯を昔ずっとやってたからたいしたことないんやって…
 恐ろしすぎるやろ~
 響く声..みんな可愛くなくなった..けど 愛想はいいからそのギャップに
 おばちゃんニマッ*って笑ってしまって キモイと言われる始末。
 にぃににとっても大切な友達。わたしにとっても大切なこども達やわ~
by emilehouse24 | 2014-07-24 23:51 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31