イルミネーション*


イルミネーション*_d0148244_23393651.jpg

最近は専らスマホ撮り。 IGで少しのすきま時間を楽しんでます(笑)
でも..カメラを構えたい..撮りたい..
カメラを持っておでかけしに 女子たちとアヒルちゃんを見に行ってきました*

イルミネーション*_d0148244_23571483.jpg

カメラを楽しんでるオカンをよそに 子ども達は自分のカメラを楽しみ 見知らぬ人に写真を撮ってもらってました(笑)

カメラ時間 増えますように。。
サンタさんにお願いしてみよっ。(笑)
なんせ サンタ代理にX'mas準備は あれやこれやとあぁ~忙し。

イルミネーション*_d0148244_23573946.jpg

X'masまで あと3日..
かしこくしてくれるのも あと3日..!?

Best wishes for a Merry Christmas!!

Commented by uwanosoramame at 2013-12-24 17:37
アヒルちゃんの顔見れてよかったな(笑)
お尻だけで終わるとこやったや~ん
Commented by emilehouse24 at 2013-12-31 01:51
。mameちゃん。
 アヒルちゃんのお顔はやっぱり可愛かったー!!
 テレビで雑誌であなたの記事で何回みてたか。。。。(笑)
by emilehouse24 | 2013-12-22 23:58 | おでかけ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31