萌え~。


久しぶりの萌え~*
我慢できない思いなので キーボードタッチで思いっきりしたため 今日で封印っ!!(笑)

ottoとディーラーへ。
担当になった営業くん..に萌え~*

萌え~。_d0148244_2135411.jpg

カッコいいねんけど 可愛いらしくて 石原軍団にいそうな顔やねんけど 可愛らしくて
人柄も人懐っこさも 全てがえぇ子で萌え~*

萌え~。_d0148244_21352261.jpg

ottoと母校の前のうどん屋で定食を食べてても..
イカの照り焼きが美味しすぎても..
萌え~*(笑)

萌え~。_d0148244_21353044.jpg

ミー*の習い事を待ってる図書館でも..
萌え~*(笑)

試乗で隣りに乗ってもらい 後部座席に乗ってるotto放っておいて楽しみました♪
萌え萌え全開に なってるおばちゃん..怖かったと思うゎ

息子が見せてきた くだらないけどめっさ面白い → youtube 見て忘れます。

Commented by utautae at 2013-11-23 06:31
そらそら・・・怖かったと思うゎ(笑)
いやいや、いくつになってもトキメキは大事よ。。。

「エハラマサヒロ」、眠気眼で観て、笑って、良い目覚め!?
さぁ、こちらのおばちゃんも、始動します(笑)

七五三、おめでとう。
一つ一つの行事が片付いて、なんやら嬉しいやら、寂しいやらの気分かな?
Commented by emilehouse24 at 2013-11-24 20:10
。utaeちゃん。
 ははは。怖かったやろ~な~
 旦那がマジで曳いてたもん(笑)
 でも…ホントにえぇねんーーー!!!!

 ね。あのyoutubeみたら、彼の顔も忘れてまうほどの面白さとインパクト。
 寝るときは 瞼の中は彼の顔のはずがエハラのあの顔やったもんーー(泣)
 ありがとね~* ひとつひとつ無事みんなが大きくなっていってます♪
Commented by uwanosoramame at 2013-11-25 14:54
コン コ コ~ン(笑)
萌え萌え忘れられた???
そう簡単に忘れられるもんやないやろ~(笑)
彼を見てないワタシはコンコ~ンしか頭にあらへんわ・・・
うちの営業マン「僕いくつに見えます?」と聞かれ ちょーちゃん「32や」ワタシ「意外と28やったり・・」と予想して 彼「24ですけど・・・」
ち~ん・・・やで
ワタシも萌えりたかったわ~残念や
Commented by emilehouse24 at 2013-11-29 19:50
。mameちゃん。
 コンココ―ン♪ もうこの歌はこの歌いかたと あのイラつくけど面白い顔が
 脳裏をよぎるでな~(笑)
 萌え萌え忘れてたのに 今日電話で喋ってまた思いだした…❤
 耳も指も全部清潔やねん。納車のとき絶対写真撮るから見てな~
 あ。でも今日のドックの先生も…よろしいやん(笑)
 バリウム我慢しながら オモロイこと考えてたんやな!!ホンマ..笑かすで…
 営業マン..かなり無理して頑張ってると自分でも言うてたよ。
 独身やから自分のことに構えるともね~ な?こんなこと言えるところも
 かいらしいやろ~❤
Commented by uwanosoramame at 2013-11-30 18:55
ドックの先生 たまらんで(笑)
あれは反則やわ!
「僕」って言うたらアカンわ~ ワタシ「僕」に弱いねん(笑)
来年また会えますように・・・

どうしても言いたかったからコメントのコメント返しや
あなたの僕ちんの写真 楽しみにしてんで~
いらんやろうけどワタシも車の僕ちんと写真撮るわ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2013-12-02 20:06
。mameちゃん。
 あはは~。ドックの先生にやられて、この萌え記事にコメントありがとう(笑)
 もうな~笑えるゎ..ドックの先生の言葉とあなたの妄想に(笑)
 「僕」わかるぅーーーっ!!! その子もボク。って言うてやるもんーーっ!!
 あなたのボクに来年会えるかは、すごい確立やな...
 わたしのボクは納車がだいぶ先やけど(人気車…笑)写真楽しみにしてて~❤
 ふふふ。ドンピシャ24やった?のボクとの写真見せてな~♪
by emilehouse24 | 2013-11-22 21:53 | 日々つれづれ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31