ぶつぶつ。


ぶつぶつ。_d0148244_115318.jpg

blogを読ませていただいてる中に
梨花や辺〇えみりも読ませてもらってる私です..(笑)
10代の頃から共に過ごしてきた感が勝手にある感じ?

時々購読してる edu の中で子育てのお話されてる 初女さん。
本が出たのを 梨花(呼びすてスミマセン..)から 情報得ました(笑)
わかってる。わかってるけどできないこと..たくさんある日々。
後悔することもあるけど、今日からまた心がけていこう*
と、ポカポカな午後ゴロゴロしながら読んでおりました..

ぶつぶつ。_d0148244_12341084.jpg

息子が幼稚園のとき ハマったもの。
戦隊もんとTOY・STORYとハリーポッター。

ハリーポッター。
作品がでる度に 息子と映画館へいき
毎作品 深いメッセージが込められていて胸が熱くなったなぁ
が、息子も大きくなり ポッター役の子も大きくなり(笑) 最後2作は見てませんでした..

で。ポッター祭り。録画を夜な夜な鑑賞しました。
最終作品は 1作目からの出演者が勢揃いやし
今までのメッセージや 死に対する捉えかた考えかた..
最後は 主メンバーが父と母になり子どもがいる..その微笑ましく なんとも言えん心境..
ポッターの成長と 息子が小さかった頃から大きくなったことがだぶり
もうね…号泣。(笑)

すごい作品やったな~と改めて思いました。
来年 USJに映画の世界そのまま再現され、不思議なお菓子もあるみたい*
息子は今やUSJは友達と行ってるけど、オープンしたら息子と一緒に絶対行ってやるーーー!!

ぶつぶつ。と長文でした..



by emilehouse24 | 2013-11-10 12:38 | 日々つれづれ | Comments(0)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31