仲秋の名月。


                      キレイなまんまるお月さん。

仲秋の名月。_d0148244_9144582.jpg

                                ぅわ~* キレイ~*

仲秋の名月。_d0148244_9154173.jpg

                    チー* 手作り望遠鏡をもって マンション屋上鑑賞しました
                 満月だけでなく クレーターもこの日は特別キレイに見えたそうです

仲秋の名月。_d0148244_9395288.jpg

                          楽しそうに鑑賞してる姿や興味をもつ姿..
                 汗だくだくになり わたしのしんどさなんて吹っ飛んでいきました(笑)

仲秋の名月。_d0148244_940675.jpg

                   中秋の名月が満月と重なる次の機会は8年後の2021年..

Commented by uwanosoramame at 2013-09-20 20:52
4年は学校で月の観察してるよな?
毎日月の形を書く宿題が出てるわ~
昨日で終わってやれやれって感じ。。
emiちゃんはいっつも空を見てる気がする
ワタシ 月は気がついた時しか見ないしなんも知らんかったわ~
8年後にしか見れないとなるともっとちゃんと見ておけばよかった~@@;
8年後・・・どうなってるやろね
またここでemiちゃんの撮った満月を見るのを楽しみにしてるわ~
Commented by emilehouse24 at 2013-09-21 17:41
。mameちゃん。
 そうやん。でもそんな宿題はない…毎日の宿題は大変やな~@@
 ははは。ほらリビングから山に空一面やん?それにチー*いてるやん?
 だからやゎ・・(笑)
 まだまだ綺麗なお月さんが今夜も見れると思うで~
 なぁ~8年後。にぃにはオリンピックでバイトをした後やん..どんな男になって
 チー*は高校生。ミーはまだ中学生やで~@@まだ?ともう?が入り混じってる
 でもわたしがそれまでに健康で…って結局はソレ(笑)
 8年後もここで綴ってたら継続記録すごいわ~!!!
by emilehouse24 | 2013-09-20 09:22 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31