まったり。


3連休ですね..
野球の試合にotto不在が当たり前の休日

まったり。_d0148244_23125768.jpg

女子たちとクッキー焼きました*
まったり。時間に聞こえるけど あっという間の激しい作業・・(笑)

連休だったottoは DVD鑑賞♪
まったり。ゆっくり。できたと本人申しておりましたが
スリル満載 怖い エグイ ドンパッチ 字幕なし..ジャンルのものばかり
一緒になんて見れやしまへん 怒涛の鑑賞でっせ・・(汗)

でも..好きな人たち(笑)のはドキドキでも見ました♪
     「鍵泥棒のメソッド」 ..半沢上下関係キャスト。
                   ハラハラしたけど展開が斬新でおもしろかった

     「ダブルフェイス」 ..2編あるけどどっちも ハラハラドキドキしすぎて寿命縮まる
                  歳を重ねるごとにえぇ感じの西島さんにハラハラさせられ見てられなくて 今も胃が痛い

     「ストロベリーナイト」..ただただ大沢さんがカッコイイ❤(笑)

以上作品 おススメっす!!

紙うさぎロペ。知ってます? 
シュールなツッコミにあるある~な会話.. 鼻でふふっと笑えて意外と面白かった
こどもたちと コレみてたときが まったり。でしたゎ♪

Commented by uwanosoramame at 2013-09-16 13:15
大沢はん かっこよかったやろーーー!!!
ぞくぞくする色気やわ(笑)あれが大人の男よね~♥
ダブルフェイスも見てみたい!!!
今 ワタシの韓ドラ鑑賞は 追って追われて やってやられて・・・
「頑張れアボジ!!!」って応援しながら見てるねん
まったり。とは縁遠いな・・・
Commented by emilehouse24 at 2013-09-17 18:00
。mameちゃん。
 ぅふふふ❤ カッコよかったぁ~ 見終わった後 はふ~ん..ってなったもん(笑)
 そうよね~ でもエビフライはタルタルを食べるためにある。って人やねんで..
 やっぱ私そういう人を好きになるんやわーーーっ!! くぅーー。
 ダブルフェイスは西島はんがまたえぇ感じでさ… 
 アカン!! あぁーー!! おぉーー!! ってな見てられへんで 何度もあっちの部屋
 行ったり、廊下から観たり(爆)なんせドキドキした...
 韓ドラの追って追われて..ふふふばぁばもそんな風に言うてドキドキしてたわ
 ほら。。わたしらにまったり。は似合わないねん。できないねん。
 まったり。できるんは 80過ぎてからかな~?
by emilehouse24 | 2013-09-14 23:19 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31