電車にのって。


電車にのって。_d0148244_154841.jpg

最寄りの駅までバスで行ってる間に 車で大阪へ着く時間なので 都会にでるのはついつい車
電車に乗っておでかけするって こどもにとって 新鮮でワクワクして楽しいみたい

電車にのって。_d0148244_15491191.jpg
電車にのって。_d0148244_15493640.jpg

動物やお魚たちの気持ちよさげな姿
神秘的な海のなか

電車にのって。_d0148244_15504181.jpg
電車にのって。_d0148244_15505620.jpg

久しぶりの水族館。
ゆる~り ほわ~ん す~いすい ニコッ
気持ちよく泳いで 笑いかけてくれるお魚に動物に 癒されました*

電車にのって。_d0148244_15514119.jpg
電車にのって。_d0148244_15514730.jpg

最後は タッチプール!! 
気持ち悪いしザラザラするけど何度も触ってしまうゎサメ..(笑)

Commented by uwanosoramame at 2013-08-26 10:01
水槽見てたら酔ってまうんやけど(Cも酔う)でも水族館好きやわ~
色がいいよな~ 癒されるわ~
サメ触ってまうよな わざびをスレる理由がわかる
周遊パス系はワクワクしやんかった?
なんでも「放題」ってワードはたまらんわ~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2013-08-27 10:05
。mameちゃん。
 目がいい人やねんやわ。ってようわからんけど、ばぁばが言うてた(笑)
 金魚が泳いでるのを見てるだけで癒されるんやもん.. あの大きな魚が
 優雅に泳いでるのずっと見ていたいな..
 エイはニュルニュルぶよぶよ。気持ち悪いけど触りたい・・・
 サメはザラザラ。気持ち悪いけど触りたい・・・
 周遊パスってめっちゃえぇな~ 次の長期休暇はそれを利用して都会の旅
 したいっ!!!! 放題。端から端まで存分に活用するプランたてたいゎ(笑)
 
Commented by でんでん at 2013-08-27 11:52 x
emyu*さん、ご無沙汰しています。
というか、ずっと読み逃げです~~4月から新しい生活で我が家も
バタバタしていました。水族館いいですね~~
いや、他の写真もです♪私も酔ってしまうんだけど・・・
さすがemyu*さん、魚たちの表情もばっちりです。

サメはやっぱりサメ肌っていうぐらいだからざらざらしているんですね!
ずっと待ち続けて根性で触った白イルカも固かったかも・・・。
でもまた触りたいです。この夏、水族館行っていないなぁ・・・。行きたくなりました。

甲子園、我が家もずっと見ていたよ。長女が(笑)
いいよね~~新聞の記事だけでも泣けてくる私です。
ようやく夏休みも終わりですね。お疲れ様でした♪
Commented by emilehouse24 at 2013-08-27 21:34
。でんでんさん。
 お久しぶりです~*
 いやぁ..読み逃げでも 読んでいただいてるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!!
 いつもありがとうございます♪
 バタバタ.. 新生活でもいつでもバタバタしてる我が家ですが、この夏も
 何度も騒動がありながら(汗)、心残りなおでかけがありながらも、充実した
 夏休みを過ごすことができました~*
 ってね~もう中学は明日からはじまります..あぁ~終わりました。

 サメ。ほんまザラザラしててサブいぼたちます..
 でも触ってまいます。 エイはね・・ぶよぶよしててこれまた気持ち悪っ。
 ねぇ~イルカちゃんはなんとも言えない触りごこちですよね❤
 お互いの感触が直に伝わるかんじでね~ わたしももう一度一緒に泳ぎたい!!
 甲子園.. よかったですね!!
 ははは。新聞記事でも?かなりの野球おかんですね(笑)
 いつかでんでんさんのようになれる日がくるかな?
 また来年の夏まで... でんでんさんも お疲れさまでした♪
by emilehouse24 | 2013-08-25 15:52 | おでかけ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31