PHOTOFES2013 in 篠山


                       PHOTOFES2013 篠山 

d0148244_14371547.jpg

       小さいころから 秋になると訪れ 中3の運動会で篠山節を踊り 友達の実家もある ゆかりある篠山
             食と緑と土がたくさんの篠山に ステキな空間があったなんて知りませんでした..

d0148244_14374736.jpg

                       PHOTOFES2013 篠山会場 colissimo

d0148244_1438696.jpg

           「ありがとう」 母が娘たちの入学式服を手作りしてるひとコマ..が 展示されていました。

d0148244_14383325.jpg
d0148244_14384496.jpg

                     昔の郵便局舎をそのまま使われた ギャラリーカフェ

d0148244_14391193.jpg

d0148244_14393947.jpg
d0148244_14394720.jpg

         2階のギャラリーでは こどもさんの何気ない日常と成長を撮られてる 浜田さんの写真展
            改めて こどもたちの何気ない写真をもっと記憶と記録していきたい..と感じました

                                   ・・・・・・・・

d0148244_144074.jpg

                 rism 8月3日OPENの米蔵を改装した 音楽&ギャラリースペース

d0148244_14403243.jpg

                  広くて天井の高い 米蔵での音楽鑑賞はかなり癒されそうです

d0148244_14404455.jpg

                    2つの店舗は 茅葺き屋根のお家を挟んで100mほど..
            昭和へとタイムスリップしたかのような ステキな空間での PHOTOFES2013 でした


d0148244_1445610.jpg
             お昼ごはんは これまた昭和と今が可愛く楽しく融合した カフェへいきましたん♪
                                    つづく。

Commented at 2013-08-10 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2013-08-10 15:54
。鍵コメちゃん。
 ここはちょいと田舎でね..でもステキな空間でのFESよかったよ~*
 行きたい気持ちと現実.. よぉ~くわかるゎ..
 了解承知の助やで!!BBSに添付しにいきましたので 見てみてね♪
 今日は家の中でも暑すぎるゎ。 飲んで飲んで飲まれて飲んでます..
 水分をね…(笑)
Commented by uwanosoramame at 2013-08-10 16:06
明日は結局京都にお盆のお参りに行ってくるわ~
篠山にはちょーちゃんのおじいちゃんが眠ってはるらしいんよね
うちは一応篠山の出なもんで。。
郵便局めっちゃええや~ん
こんなステキな場所でみんなに見てもらえるやなんてうれしいやん♬
2人も喜んだやろうに~
子供の何気ない日常のひとコマ・・・
これはホンマにかけがえのない1枚1枚になるよな
どんどん写真に撮られることから逃げるようになってきてるから盗み撮りしかできひんねん(笑)
これからはこっそり撮っていくとするわ~|д゚)
とにかく展示おめでとうね♬
Commented by emilehouse24 at 2013-08-12 11:06
。mameちゃん。
 おは~。
 昨日は残念な結果に終わりました..
 お盆前にお墓まいりをするんは エライね~
 わたしも明日迎えに行ってくるわ。ほんでパパの実家はお盆中に参る。
 パパがいてなくても行かないと..やもんな*
 そうなんや やっぱりこちら方面に縁があるんやな~
 篠山出とは・・初耳やん!!
 住んでる人は知らない新しいけど昔を保存したいという新しい企画のお店が
 たくさん増えてきてる篠山。
 秋の季節になったら 昔ながらの場所と枝豆とアートな場所とお散歩行こう♪
 女子2人は昔の郵便局にあった、押印と赤電話でめっちゃ遊んでた
 ここでもいろんな人の写真みてるけど、写真になった写真を見るのも
 また違って印象深くてよかったゎ~
 写真は撮って現像にして飾って…って言うもんな
 こっそり今撮ってる写真。老後に大きな写真にして飾って一緒に眺めようかぁ
 いろいろ想い..感じ..えぇイベントに関わらせてもらって活力になったゎん*
 ありがとね~♪ 
by emilehouse24 | 2013-08-10 14:54 | しゃしん | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30