photo by chihiro*


                「集中」 … 朝顔観察の宿題をしてるミー* 変顔GET!!
photo by chihiro*_d0148244_12163551.jpg
                


           「おっさん靴下」 … この靴下が好きになったにぃに。どんどんおっさんになってくな..
photo by chihiro*_d0148244_12172949.jpg
               

チー*が撮った 日常のひとコマ。
妹の一生懸命書いてる姿に、 毎日"熱闘甲子園の録画DVD"を見ながら着替えてるにぃに、
そのDVDを 何度も見てるのに 茶碗洗いながら泣いてるママ。(自分でも笑ってしまう写真でした…汗)
どんだけ連写してるねん..ってほど枚数撮ってて どれもこれも面白く チー*らしい写真でした。


ここ数日 偏頭痛がひどくてひきこもり。
明日は女子たちと海へ遊びに行く予定やし 息子は 明日から新人戦に向けて試合の日々
それに友達のお兄ちゃんが出場する高校野球の応援
これからが夏本番やのにね..

全員不在で 夕方までのおひとり様時間。
ゆるりと過ごし明日からの夏休みに備えます*
 

Commented by uwanosoramame at 2013-08-04 14:00
さすがチーちゃん!
ポイント押さえてる写真やな~
完全にカメラ女子や!

偏頭痛持ちは大変やよな~
ワタシは雨の前限定よ。。
ゆっくり休んで思いっきり楽しんで来てな!
まだまだ夏休みはあるで~大丈夫や~♬
Commented by emilehouse24 at 2013-08-08 08:13
。mameちゃん。
 ずっと座りながらあちこち撮ってるねん(笑)
 ポイントが面白くて 勉強になります..
 自分も一眼が欲しいと言いだしてるくらいやから♪

 たぶんもうアカンねん。 頭痛が治まらんほどイヤでさ…
 雨の前の日..わかるぅ~気圧が低くなるからかな?
 いろいろありがながらも海へは行ってきたからさ~
 チビたちが楽しんでる姿を見るだけで幸せやゎ*
by emilehouse24 | 2013-08-04 12:36 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31