ちょきんばこ。


                         城東区へGO!!

ちょきんばこ。_d0148244_1134460.jpg

mameちゃんのお友達の会社のイベントに行ってきました♪
貯金箱つくり
以前 まどか のイベントで作った貯金箱。 チー*学校で選ばれ賞をもらいましてね。
クオリティの高い貯金箱を求める チー*(笑)
夏休みは 市の広報をフル活用やけど 貯金箱はなかなかなくて..

ちょきんばこ。_d0148244_1134483.jpg

mameちゃんにミー*を手伝ってもらい..
2人とも かわいいかわいい 貯金箱完成です!!

mameちゃん・マッキーさん。ありがと~*

Commented by uwanosoramame at 2013-07-30 10:44
ありがとう!!
念願の「飛ぶ」に参加させてもらえてうれしいわ~(゜▽゜)
限界は4人ってことがわかったな(笑)全部女子だけやったら5人もいけるのかも?
なんてことのない路地がバックってのがええわ~
めっちゃ城東区っぽいし~
貯金箱作りを手伝ったおかげでCの貯金箱も昨日作れたわ♬
こちらこそ楽しい休日をありがとう!!また来年も・・・やな!
Commented by emilehouse24 at 2013-08-01 09:14
。mameちゃん。
 その節は大変お世話になりました..
 ありがとう!!
 はは。 飛べてよかったぁ~!!!
 ミーに Sちゃん飛びたいねんて~♪ って言ったのを覚えてて、
 出かける時に網持ってたのには 笑ったで(笑)
 伸縮網を持ち歩かないと 大人数は飛べないな…
 Hくんえぇ具合に飛んでるし♪ 路地のバックがめっちゃいい!!
 大人が意外と大変やったけど、達成感も味わえました。
 その勢いでCくんの作ったんやね.. ありがとさんです!!!
 ホンマ…また来年…どんな貯金箱やろ?どんな夏休みやろ?
 来年もまたよろしく!!!!
by emilehouse24 | 2013-07-29 11:38 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31