時のながれ。


時のながれ。_d0148244_1541135.jpg
                        息子と同じ名前.. 
                      小さいとき愛用してたものを押しつけました(笑)


学生時代の友達 職場の友達 ご近所友達、ママ友からの友達..
ネットで友達ができ またその友達が友達に..すごい時代。
そんな友達のまりちゃんとY太くんに会いにいきました..

時のながれ。_d0148244_15574012.jpg
                      お揃いオシャレ親子のような しのぶおばさん..(笑)

思春期真っ只中で 感情と体とでもがいてる 中1男子。
勉強と野球、ottoとの関係性に もがいてる 中1男子。
接してる時間がバタバタの時間。
Y太くんを たくさん抱っこさせてもらい 小さいながらもずっしりと生きてる重みを感じ
お口の香りをたんまり嗅がせてもらい..(笑)
こんなに穏やかに見つめるだけで幸せな時間もあったんやな..と。
昨日の夜、息子の腹たつ言動も優しい気持ちで接することが少し(笑)できたオカン。

時のながれ。_d0148244_15575349.jpg

まりちゃん Y太くん ありがとね~* 

Commented by uwanosoramame at 2013-07-18 15:10
ワタシ ママになれてるやん(笑)
あやうくばぁばになりかけたけど ギリセーフか!?

友達のつながりってすごいなぁ~
不思議な縁やけど 普通に会って普通に一緒に過ごせてる
穏やかに時間をおすそわけしてもらってまた頑張れる気がしたな!
Commented by まりごん at 2013-07-19 01:01 x
emiちゃんが撮ったら、なんや足もいい絵図になってしまうわ!
写メールを母とかに送ってあげやすいから最近、ついつい
顔や全体像ばかりスマホで撮ってばかりなんだけど
イチデジで、もっと記念になるようなカッコいい写真も
これから撮ってあげれるようにしたいな~って思っちゃったわ。
emiちゃん撮ってくれてたアゴの写真もらえませんか(笑)
そう、2人で最近綴りはじめた「うしろすがた。」シリーズ
見せてもらいました^^ いいねぇ~
また抱っこしに来たってね~。 何なら鍵預けておきます(笑)ありがとね!
Commented by emilehouse24 at 2013-07-19 10:01
。mameちゃん。
 そうや~❤ まだまだママでいけるでぇ~
 なんせ ホルモンむんむんでてるから、まだまだいける(笑)

 なぁ~友達の繋がりって 昭和からして考えられへん。
 こうして普通に遊びに行かせてもらいつくづく感じるもん..
 あなたとの出会いも奇跡やし、まりちゃんとも奇跡の奇跡。
 やのに、普通に友達やねんもんな~
 お口の香りがえぇ香りなうちに また抱っこしに行きたい~!!
 あの頃を思い出してまた頑張りたいな* 
Commented by emilehouse24 at 2013-07-19 10:08
。まりごんちゃん。
 ホントたくさん抱っこさせてもらって嬉しかった~*
 美味しいご飯にずっとバタバタ..疲れなかった? ありがとうございました。

 癒されたよ~。 でもまた癒されにいかな やってられへんゎ..
 ハハハ。ありがとう♪ まりちゃんが撮ったわたしが抱っこしてる写真も欲しいゎ。
 お互い写真の交換で 夏休みチビッこと行っていい?(ド厚かましい…笑)
 まりちゃんはマッサージにお買いもの行ってらっしゃ~い!!!
 うしろすがた。なぁ..語ること思うことはたくさんあるねん。
 でも、楽しんで楽しませて育てていくねん(語りだしたで…笑)
 いやいや..マジで連絡しますで...ニッ*
Commented by まりごん at 2013-07-19 15:36 x
もち、おチビちゃんも一緒にお越しくださいな~♪
うちはWELCOMEなんで!
早速、写真を送りました!メールちゃんと届いて見れるかしら???
Commented by emilehouse24 at 2013-07-20 13:31
。まりごんちゃん。
 ええの?(笑) ありがとね~
 写真届いてます♪ わたしは.. ちょっと時間をくださいな* 
 ってか、届けがてら遊びにいくわ~ん❤
by emilehouse24 | 2013-07-17 16:04 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31