ディズニー映画


ディズニー映画_d0148244_9595755.jpg
                    映画同様 背中のヒモをひっぱると喋る ユウ*が2才のときに買ったおもちゃ
                                       トイストーリーのDVDをみたあとは 必ず家族の一員に


ほとんどある ディズニーDVD はどの作品も 擦り切れるほど(笑) 見てるから元はとれてる...汗
何回みても 惹きつけられる魅力があるんよね
何回みても 最後に ツツツ..と涙が頬をつたってまう

ストーリーと映像と音楽とメッセージ.. 完成度が素晴らしい

音楽もシェリルクロウ (カーズ youtube) から ミュゼット音楽(レミーのおいしいレストラン) etc..サントラもおススメ

ス〇パー無料期間中
ディズニーチャンネルか野球中継しかみてない我が家 (あ。総選挙とTAKE FIVEはみたけど..笑)

ディズニー映画_d0148244_1035763.jpg

「ティンカー*ベルと月の石」 初めてじっくりみました.. いいっ!!

   ~宝物は物ではなく 心のなかにあるのです
     ものはいつか消えていきます  
     友情という宝物はいつまでも輝きつづけるのです~      エンディングナレーションより..  


友情だけでなく その過程で気づくものだったり 人生のすべてにおいて大切なものを気づかせてくれる映画..
どの作品も こどもたちに いい影響を与えてくれる ディズニー映画です

Commented by ueo_muite_arukou at 2013-06-09 13:02
emiさん、こんにちは
ディズニー映画いいですよね
大人も子供も楽しめて、気づくこともあったり・・・
この言葉も何度も読み返しちゃいますね

私は魂の世界を信じていて あの世 はあると思ってます
そこに待って行けるのは、魂に刻まれたいろんなことって思うんですよ
経験を通して学んだことや、たくさん感動したことや、嬉しかったことや、泣いたこと
それは絶対なくならなくて消えないんだと思う
Commented by uwanosoramame at 2013-06-10 09:36
大阪地下鉄100のヒミツとTVチャンピオン新幹線王この2つが全セリフを覚えるくらい見せられたな(笑)
子供って何度も同じのん見れるやん
あれはすごいよな~ワタシはジャイアントの2回目はないもん(笑)
ディズニー映画はうちの子らは食いつきよくなかったんやけど唯一カーズだけは何度も見てたわ
あれも友情もんやろ~ ワタシも感動したもんなぁ
何度も同じ場面で応援したり 感動したり 笑ったり 怒ったり・・・
そんな純粋さをいつまでも大切にして欲しいよな~
Commented by emilehouse24 at 2013-06-10 21:05
。ariさん。
 ariさん こんばんは*
 ねぇ~ 何みてもいいですよね
 チームによって とっつきにくいアニメーションでも最後は感動してたり..
 ですよね~ この言葉何度も巻き戻してききました。ってか聞かせました女子に。

 おぉ~ ariさんのいうてること めっちゃわかります..
 あの世でも 残されたものにも魂に刻まれたものってず~っと残ってて
 何かあれば傍で言われてるかのように 聞こえてきます..
 このお話で 一晩..いや何晩でもariさんとお話できそうですぅ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2013-06-10 21:09
。mameちゃん。
 ははは。なんのことやと思ったら..(笑) TVチャンピオンもなん?
 すっごいやんーー(爆)
 なぁ~  何度も同じものみて 同じ場所で笑って..ホント可愛いよな~
 きゃはは。いくら好きでもそうなんや…ってか、次の新しい彼を見たいってこと?
 カーズな~ 何回みてもえぇよな~ 音楽もわたし大好きやゎ~
 アニメでも友情とちょっと恋のお話もあったりな..
 それで喜怒哀楽とキュン♪となれる心がず~っと欲しいから これからも 
 ディズニ―映画みておくとするわ*
 
by emilehouse24 | 2013-06-09 10:12 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31