青空女子会*


青空女子会*_d0148244_1731656.jpg

                  去年 青空の下..BBQしたのが気持ちよくって..
                             暑くなる前に 青空女子会*

青空女子会*_d0148244_1733889.jpg

            さっと集まり.. 隣りの業者よりも早く炭をおこし.. ゆっくりいろんなモノをたべ喋り..
                       そしてささっと片づける。みんな手際よくて男前

青空女子会*_d0148244_1741042.jpg

                               そして お茶会~♪

青空女子会*_d0148244_1742380.jpg

                      結婚しある程度したら おっさん化してくこの年齢..
              いろんな話題の中に 女子の部分が残ってて まだちょっと女子でいられること(笑)

青空女子会*_d0148244_1743933.jpg

                                   ありがたい*

青空女子会*_d0148244_1752131.jpg
                           「しのぶちゃんが撮った集合写真」

                                   ありがとう*

Commented by uwanosoramame at 2013-06-06 19:27
おつかれ~
ホンマどんどん男前になっていってまうよな~
自分が怖いわ~(笑)(ノД`)
いいお肉を少しだけ 旬の野菜もとり入れて デザートもきっちりね♬
素晴らしいコンビネーションやでなぁ~
次は何焼く?何煮込む?やっぱり河川の冬は夏より過酷やからちょっとでも涼しい時に活動しなアカンよな!
サラ~っとまた集まろう!!
Commented by rui-sweets at 2013-06-06 21:09
あのスピードと手際のよさには毎回関心しちゃうよ
いつもお世話になってすいません(>_<)
もちろんみんなもそうやけど普段お世話する方やん
されるのなんかええよ
今度は焼いて「あ~~~~~ん」ってしてあげる(笑)
なんかあの空気感がええよね
青空女子会にしかだせないよね
次はバスツアーもいいね
楽しそう♪
完全なおっさんにならない為にも会おうね
昨日は桜〇さん見て久し振りに女子になりました(笑)
来年レモンたくさん待ってま~~す♪
Commented by emilehouse24 at 2013-06-08 11:18
。mameちゃん。
 おつかれさん~
 いやいや..男の人以上に男前やん..
 でもそれは手際だけ~ 気持ちは女子やんな~❤(笑)
 ホルモンバランスめっちゃとれてるから、思ってる以上に健全やと思うで!!
 うんうん。えぇ大人のお肉はちょっとだけで、お野菜にいろいろ。
 これもバランスよくて、えぇ感じ*
 体も会も食べもんもホンマ素晴らしいコンビネーション
 次はなにしよ~?
 鍋?フォンデュ?カレー?火さえあれば、家と同じことできるでな~
 もうそうなると 女子会ではなくなるな..(笑)
 また次~ 気持ちがお口が発するときがくれば、女子会開催しましょ~♪
 ほんま。サラ~っと集まってサラ~っと解散やもん..(笑)
  
Commented by emilehouse24 at 2013-06-08 11:24
。ruiちゃん。
 お疲れさん。
 うふふ。ホンマ手際えぇ。業者よりも素早いもん(笑)
 そんなんえぇねんで.. じゃ~次は *あ~~ん*ってしてもらうゎ。怖っ..
 空気感..ね。 重くないねん..しんどくないねん..だからえぇんよね
 それと外のあの雰囲気
 バスツアー行きたい~ それは完全におばちゃんになるっ!!(笑)
 いやん❤ 桜〇さんみたの~? わたし久しく見てないな~新曲怖い..
 女子の部分をいつも引き出してくれたり、夫婦の仲良しを教えてくれたり
 いつもありがとう* 姉さんから女子力たくさんいただいてますで!!
by emilehouse24 | 2013-06-06 17:16 | あおぞらかい | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31