うららか日和*


               梅雨の晴れ間の気持ちのいい うららかなお天気でした*

うららか日和*_d0148244_9252171.jpg

うらら工房へ入るまでの ここの通りがなんともいえん..すき
去年もここに惹かれて 写真撮ってました(笑)

うららさんの陶器と お友達のガラス食器に木工..
どれも本当に柔らかくてステキなんです
そこへ若い世代(笑)の poohちゃんのお菓子、keiちゃんのパン、しのびちゃんの珈琲、リース..

うららか日和*_d0148244_9261846.jpg

お友達食器とうららさんご自分の食器がい~っぱいある プライベートな台所..
閉じこもってたいほど..そんな暮らし方をしたいと感じる場所
歳を重ねる中で 子供も大きくしなきゃいけないけど 自分の人生もちょびっと考える..
刺激あるステキなイベントでした
明日 3日(月)までです*

久しぶりに しのびちゃんの珈琲を飲みながら 久しぶりの城東区友達やチビッコちゃんとの井戸端会議..
楽しかったぁ*

うららさん しのびちゃん ありがとうございました*

Commented by uwanosoramame at 2013-06-03 10:24
ありがとうやで~!!!!
写真もいつもさんきゅ~♬
好きなもんばっかりのこのイベントは最高やよな~
うららさんが自分の分は全然値札貼れてないし 出してもないところがええわ
「ワタシのは まぁええねん」って言うてたし(笑)
こんな感じののんびりしたイベントは落ち着くし心から楽しめる!!
長く 長く続けばええなぁ~
みんなが帰ったあとの人生の師匠たちの話はためになったで~
いつまでも元気でカシマシやかに生きていきたいと思ったわ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2013-06-03 18:00
。mameちゃん。
 こちらこそ 楽しい機会をホンマありがとう!!!
 写真。ワクワク 撮りたくなるもんな~
 あの台所..自分で作ったものや、友達のつくったものに囲まれるって
 すごい温かい気分になる場所やったわ~
 久しぶりの珈琲もやっぱ美味しかった!!ごちそうさまでした..
 師匠たちのお話また今度聞かせて~ 
 ほら..スターの話しか聞かなかったから(笑)
 元気でカシマシやかに..ステキな響きやん*
by emilehouse24 | 2013-06-02 09:25 | はんどめいど | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31