バラ満開*


バラ満開*_d0148244_23103353.jpg

わが町のバラ園 満開です*
満開の季節は 何度もお散歩にいってしまいます

バラ満開*_d0148244_23113355.jpg

バラの香りに癒され 写真を撮り 園内をうろうろ..
こども達はバラ風呂にする 落ちた花びらを集めたり

バラ満開*_d0148244_23115868.jpg

この葉っぱきもちぃ~ と毎回 わさわさ..

バラ満開*_d0148244_23121824.jpg

思い思いにウロウロ..
ウロウロしすぎて お水にはまりビショビショ&血がでて 大泣き..

バラ満開*_d0148244_23123817.jpg

泣きながらも アイスを食べる姿..
まだまだ可愛いわ~* (笑)

バラ満開*_d0148244_2313154.jpg

今日は友達とお散歩♪
曇りの光は また違ったバラを映し出してくれました
また後日..お付合いください(笑)

明日 ミー*はここへ遠足です.. お天気もつといいな*




Commented by uwanosoramame at 2013-05-28 15:04
っわおっ!!
散歩ええわ~
ウチのヤロウどもは散歩なんて付き合ってくれるはずもなく・・
前は「ガリガリ君こぉたる」て渋々ついてきてくれてたのが ガリガリごときでは来なくなってしもて ソフトクリームにグレードアップさせられてたけど それももうアカン・・・
「本こぉたる」やないと動かなくなってきたわ
バラを見に行くなんてワタシがヨボヨボになって 「死ぬ前に一度バラが見たい」って言うまで付き合ってくれやんやろな(笑)
バラきれーーー!!
死ぬ前まで見れそうにないからここで楽しむとするわ~
Commented by emilehouse24 at 2013-05-29 10:37
。mameちゃん。
 散歩えぇで~
 朝の歩きのコースに時々するけど、この時期はすごい人!!
 朝は60オーバーの素敵な方ばかりが、癒されにきてるで~
 あなたが60過ぎたら、わたしがお散歩につれてってあげるから..
 ははは。ガリガリ君から本までなってるやん
 ホンマついてきてくれるんは、2年くらいまでなんかな~?
 ミーも今はついてきてくれるけど..もうそろそろ..やもんな(泣)
 そっか息子とバラでお散歩したいねんな..(笑)
 年齢を重ねたわたしらの行き先が、ここへも来れるようにしたいな~*
by emilehouse24 | 2013-05-27 23:16 | みどり・おはな | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31