夢の国へ*


                         ユウ*1才半くらい

夢の国へ*_d0148244_22445039.jpg

                     こども料金最後の旅行。息子希望により 夢の国へ*

                 小さいとき..今は天国にいる大好きな人たちと何回も行った夢の国
            夢の国へ行くと 大好きな人たちのことを思い出し何ともいえない気持ちになるそう..
                        息子にとって 本当に夢の国なのかもね..

夢の国へ*_d0148244_22451616.jpg

                   5人ともなれば 夢でない金額にかぁさん目まいしてますが..@@
                        夢の国。浅草さんぽ。3日間…楽しんできます*




Commented by nonshi24 at 2013-04-03 05:59
ステキな夢の国
大いに楽しんできてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
※とても温かいお写真にほっこり。
Commented by utautae at 2013-04-03 10:22
おぉっ!
行ってらっしゃい☆

確かに夢から速攻、覚める金額でしょうけど(笑)
まぁ、存分に浸って来てねぇ~(^o^)丿
Commented by でんでん at 2013-04-03 15:14 x
ひゃ~~すれちがい。昨日、夢の国から帰還しました。
あそこはいつ行っても人がたくさんです。楽しんで来てくださいね。
我が家も近めとはいえ・・・5人ですからすごい金額でした。
でもとってもとっても楽しかったです。素敵な写真はその頃からですね。

自然な写真が撮れるemyu*さんは憧れです。
また写真もアップしてくださいね。楽しみにしています。

↓こちらは・・・帰ってきたらすっかり桜はいなかった(涙)
Commented by ドキ子 at 2013-04-03 17:48 x
どんな名前やねんっ!!
まぁお察しの通りですわ(笑)
夢の国かぁ~ええなぁ~♬
うちの子はかわいそうに夢の国やなくて韓の国しか連れてってもらえれへんけどな(笑)
子供料金最後ね・・・
これからは学生料金になっちゃうんやよなぁ~
友達の息子が学生証は学校に行く時よりも遊びに行く時には絶対忘れないってって言うてたわ
大切な思い出が今も残ってる夢の国・・・
そこに行けば何かが感じれるんやろうなぁ
そういう場所があるってすんごいええと思うよ
Commented by emilehouse24 at 2013-04-06 09:32
。かほさん。
 ただいまです*
 夢の国は何度行っても夢の国でした~
 歳とともに疲労感も…でもこうして気分転換できて元気復活です♪
 夢の国。お付合いください~*
Commented by emilehouse24 at 2013-04-06 09:48
。utaeちゃん。
 たっだいま*
 夢の国は夢のような時間であっという間だったわ~
 

 今日から質素に…小さな幸せで夢の気分を味わう日々を楽しむわ~♪
Commented by emilehouse24 at 2013-04-06 09:54
。でんでんさん。
 でんでんさん おかえり~!!
 ひゃ~そうやったんですね~ すっごい人人人…でしたよね@@
 友達家族も同じコースで行ってたにも関わらず、2日で会えたの2回でしたもん。
 でも~男組のおかげでたくさんアトラクション乗れましたゎ(笑)
 その疲れは半端ないですけど~
 ホント..夢の国ではお金が羽はえてますぅ~
 今日から質素に…(笑)
 

 写真。楽しみにしてくださって嬉しいです*
 が…あまり撮らなかった。かぶれ写真ばかりですけど、楽しんでもらえるなら
 UPします♪♪よろしくお願いします*
Commented by emilehouse24 at 2013-04-06 10:36
。ドキ子ちゃん。
 はは。ホンマなんでドキドキしてるん? ま。また考えるとするゎ(笑)
 ただいま* 夢の国はホンマ夢の国やで~。
 こどもはもちろん楽しい。あと…こどもの為なら、あのパパがいろんなこと
 我慢したり、率先したり体が動かなくなるくらい、体張るんやもん(爆)
 5人のすべてのお金は羽広げてとんでくのが見えるくらい(THE昭和)すごかった… 
 ははは。学生証ってそういう役割やもんな~ 
 大切な想いではいろんな場所や、目の奥にあったみたいで、にぃにが
 ポツリと小さいときの思いでを話すのがなんか…やったゎ。
 「次はいつ?」 と、普段では想像のつかない12才男子やったわ~(笑)
 ふふふ。私はドキ子ちゃんの韓の国の旅、朝一番に読みにいったで~
 またゆっくり読ませてもらう♪♪
by emilehouse24 | 2013-04-02 22:52 | しゃしん | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31