卒園しますっ*


卒園しますっ*_d0148244_1814519.jpg

3年前のチー*の卒園式の手をつないでる写真..
明日は卒園式
波動砲の手と手をつなぐミー* かわいそ..

卒園しますっ*_d0148244_20274037.jpg

この1週間は号泣weekなんで
初のまつげエクステをやってもらい 号泣OK
それにギブスからはみでてる指先もキレイにしてもらい
悪臭漂う手には見えません...(笑)

では 明日..
9年間の幼稚園生活と わたしも卒園してきます*


あ..自画自賛みてもらいたくて..笑
野球のフォトムービー。それに決勝の動画ムービー?。
自分で作っといてなんどみても 泣けます..汗
週末にリンク解放しようと思います..
よその子見たろうと思う人(北国のかぁちゃんやアナタにあなた)
見にきてね*




Commented by buumaru at 2013-03-14 14:21
emyuちゃん、9年間の幼稚園生活・・・卒園おめでとう^^
ああ~。(いつもだけど)人ごとながら感慨深い。
あの(PC越しの見守りだけど)末っ子ちゃんが・・・もう卒園かぁ。ううっ。
わたしの頭の中では妄想卒園式です(笑)。
たくさん嬉&感慨&ちょっと寂しい、いろんな涙ながしてね^^
幼稚園ママもお疲れさん!
オサレした指も綺麗だよ~♪悪臭なんて気にならないわ~。(PC越しだもの)

emyuちゃん監修のムービー・・・ふふふ、楽しみっ!
北国のオカン、週末が待ち遠しいよ~。

幼稚園児のオカン、小学生のオカン、野球少年のオカン・・・いつも頑張ってるemyuちゃん。
今日は美味しいものたくさん食べてね♪
お手手もお大事に~☆





Commented by ごま子 at 2013-03-14 14:42 x
9年間 おつかれさんでした!!!
9年も通ったら幼稚園の主みたいなもんやろな(笑)
先生との別れもツライやろうに・・
たった4年でも幼稚園に行くことがなくなるって思ったら悲しかったもんなぁ
そんだけ幼稚園って親子でお世話になる場所ってことよな~
腕が波動砲なこともええ思い出やん(笑)
波動砲からキレイなつめが飛び出してるのも立派な武器やん♪

決勝V見たい!!!!
週末って土曜日から?日曜はリアルに泣いてる一日やから見れへんね~ん
前日 よその子とワタシの3番見ながら泣かせて~!!
Commented by ren_hal at 2013-03-14 14:52
emiちゃん、こんにちは^^
今日が卒園式なのかな?
おめでとう!
沢山思い出詰まった幼稚園を終えてしまうこと、ちょっと寂しいね。
だけど小学校もjきっと沢山の思い出作ってくれるはず!
園児とは違う成長を見せてくれるのが楽しみだね!
まつげエクステかー。
マスカラで乗り切ろうと思っているんだけど、
パンダ目にならないようにしなくちゃー。
手、どうしたの?!ギプス?大丈夫?
Commented by emilehouse24 at 2013-03-15 08:40
。ぶぅまるちゃん。
 おはよ~ 終わったよ~長い幼稚園生活...
 今まで泣いたことのなかった卒園式。 園児も入場前の来賓入場の人々みて
 もう泣いてた自分がいて笑けたわ~笑
 ふふふ。そんな風に思ってくれて…ありがと
 だって、ブログ始めたときからだから、ミーは歩きはじめたくらいだったもんね
 成長をPC越しに見守ってくれて本当ありがとう
 ぶぅまるかぁちゃんは心強いです!
 

 黒のおしゃれスカーフを20年ぶりにひっぱりだして三角巾してたけど、
 あまりにも会う人会う人にビックリ→説明で面倒なんで、途中やめたよ…
 謝恩会の司会も無事務め..前代未聞の園児を何人も号泣させて吐かせて
 しまうほどの、ゲームに演出で大大成功で役割終えてん^^
 

 ムービー野球かぁちゃんにぜひ見て欲しくてね~
 ↓の人もわたしも日曜が式なんで、今日と明日でオープンにするよ~
 よろしくお願いします*
 本当にいつもいつもありがとさん! ぶぅまるちゃんの言葉で頑張れます*
Commented by emilehouse24 at 2013-03-15 08:56
。ごま子さん。
 なんか「さん」のイメージやん...笑

 終わったわーー 9年ともなると当たり前にずっと続きそうな勢いで幼稚園が
 あったもんな~ だから自分自身も寂しさがこみ上げてきて…
 園児入場前の来賓入場で、いろんな人の顔みてもう号泣やったわ(笑)
 ふふ。園内のいろんな事情がリアルに入ってくるけど(友達先生)、
 決して面にはださず、園では息を潜めてたで。
 腕が波動砲なんは、壇上のみゆや先生からめっちゃすぐわかったらしい。
 会う人みんなに説明するんが面倒やった…@@
 大人になってのギブスはもう嫌や。
 ふふふ。今日病院いってまた先生に叱られそう~ 悪臭砲のフェイントです。
 というてみるわ…

 日曜、わたしも一緒。ごま子さん、彼とずっと一緒にいれる最後の日やな❤
 存分に楽しんで~ わたしも連日の号泣で疲れてる上に、夜宴会。
 全部終わったら、抜けがらになりそぉ・・・
 今日と明日のオープンにするわ* みたってな~
Commented by emilehouse24 at 2013-03-15 09:01
。ゆまちゃん。
 ゆまちゃんおはよ*
 そう、昨日終わったよ~ ゆまちゃんとこはいつなのかな?
 もうね~ず~~~っと泣いてました。
 式終えての謝恩会は司会進行で緊張して泣かないかな?と思ったけど
 あまりの演出のよさで(役員の自画自賛…笑) 先生はもちろん、園児がね
 号泣しすぎて吐いちゃうくらいの子続出...それにもらい泣きの母たち号泣で
 うちのクラスだけえらいことでした(笑)
 やっぱね、エクステ母はバッチリでしたよ* つけまつげでもOKだったよ。
 ゆまちゃん、いろいろと大変な時期だけど、娘ちゃんの卒園はどっぷり
 感動してね~ がんばれ*
by emilehouse24 | 2013-03-13 20:39 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31