お散歩日和*


お散歩日和*_d0148244_1820125.jpg

ぽかぽか*コートいらずのお天気でした
幼稚園いろいろのお遣い物を買いに西宮と芦屋へ..
忙しないながらも セレブな街並みでお散歩気分を無理やり楽しみましたゎ♪
よかった*よかった**

チビたちも公園で気持ちよく遊べて..
よかった*よかった**




Commented by ayuayumin32 at 2013-03-07 19:23
ほんとポカポカでしたねー(*^^*)私も今日は歩いてお買い物いきました(*^^*)
Commented by 乾パン子 at 2013-03-08 08:24 x
1日限りの名前を考えるのん楽しいわ~
ちゃーんと意味はあるんやで~

今日も暖かそうやな~
せやけど 喉がカイカイや><
今年デビューしてまうんかも。。。
セレブな買い物ええや~ん
忙しいときほど楽しいよな!!充実してるよな!!
昨日なんて朝から12時までモーニング食べてたわ・・・
もうどっぷりばぁさんやん(´д`)
Commented by emilehouse24 at 2013-03-08 21:06
。ayuayuminさん。
 今日のポカポカは少し気持ち悪かったですよね...(笑)
 私。これからお散歩でしか移動できないので、よかったです♪
Commented by emilehouse24 at 2013-03-08 21:11
。パン子ちゃん。
 ははは。その意味も知りたいし..
 意味がある部分と、すべてに子がつくなんとも言えん部分がちょうどえぇ(笑)

 今日は朝からありがとう。
 そばにいてそういう話になると姿消すことにした。
 別にえぇねん。そういうことにこだわってる自分も嫌やしな~(笑)
 今日は汗ばんだくらいやったな~
 充実も忙しいのも今日がタイムリミットやった...
 無理した結果が。。。 
 UPしまっさ~おとなしくみんなの最後を見送りまっさ~
 モーニングでお昼まで喋るのん、老後のやりたいことやったのに、
 あなたすごいやん。立派なばぁさんやん!! 人生先ゆく人よね~*
by emilehouse24 | 2013-03-07 18:21 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31