Happy Valentine's Day!


Happy Valentine\'s Day!_d0148244_9204687.jpg


















友チョコ。
あきらかにちゃうのありますやんーーっ(笑)
クッキー多いし.. 箱に入ってるし...

あからさまなのを気にしないのは まだ小3だから..(笑)
可愛いなぁ~*

どうやったんか?めっちゃ聞きたいけど、知らんふりします

デコチョコ。クッキークランチチョコ。型抜きクッキー。
頑張ってよく作りました*

Happy Valentine\'s Day!_d0148244_9343655.jpg

りんごちゃんの型抜きは Mドハッピーセットのおもちゃ。
めっちゃ可愛くて実用的でよかった*

全部自分で作りたいという思いが強かったので(汗)
今回選んだ手作りキットは 無印良品のコレ。

Happy Valentine\'s Day!_d0148244_935269.jpg

美味しくできてました♪

あ。息子のバレンタインは..義理チョコ?本命?
いつもわからずにいますが、お返しは貰ったチョコより少ない数を用意させられます..
これはこれで、あからさますぎて..
あげた子の気持ちを考えると、切なくなる..

今日は小学校1日入学に 明日は中学面談..
この1週間はドキドキすること満載で 息苦しいかぁさんです..




Commented by yururi-cafe5 at 2013-02-14 10:07
すごい!自分で作ったんですか?
上手(^-^)カワイイ~♪
うちの小4の娘は、途中で飽きて
弟と粘土遊びしていましたよ(笑)
わが家も、今日は中学の説明会です。
emiさんは入学が重なって大変ですね。
お互い頑張りましょうね(^-^)v
Commented by SB at 2013-02-14 21:12 x
あからさま(笑)
さすが小3!そこがかわいい小3!ってとこやな~
こんなに何種類も用意してくれたらみんなうれしいやろうな~
もちろん 友以上チョコの彼はめちゃめちゃ喜んでると思うで~
ウチの子やったら 舞い上がってると思う(笑)
ウチは今のとこ 淑女2人とばぁば2人・・・チーン
でも少女よりもきっと想いは強いはず!と信じてる(笑)

新しいことだらけの春・・・
ざわざわするけど ワクワクもする
大変やろうけど 頑張ってなぁ~かあさん
Commented by emilehouse24 at 2013-02-16 09:25
。yururiさん。
 おはようございます*
 そうなんです~ 必死に頑張って作ってました...
 あ。クッキーは母が仕込んだんですがね。
 うんうん。飽きちゃいますよね。去年はそうでしたが、今年はちょっと様子が
 違い…板チョコ削り1時間から最後まで作ってました、
 中学校の入学がかなりのソワソワとザワザワ感をだして、アタフタしてます@@
 ありがとうございます!! 頑張りましょね~♪
Commented by emilehouse24 at 2013-02-16 09:44
。SNBちゃん。
 ふふふ。あからさまやろ?可愛いやろ?(笑)
 友チョコ。かなりの子と交換約束してて...持って帰ってくる量もすごかったゎ。
 みんな可愛く頑張ってねんな~*と思ったよ。
 男子。高学年になると恥ずかしくって言われた場所に行かずブッちしてやる。
 にぃにも2日続けてブッちして、家に女の子来た...
 それはそれで可哀想で母は複雑でしたゎ。
 うんうん。淑女とばぁばの愛の本気さは、半端ないほど深くて強いもん~❤

 ホンマ中学って未知の世界で、ざわざわする
 いろんな資料提出に、いろんな母の最初の作業が、すでに内心点になってる
 かのようで…こっちもドキドキの中学生活はじまるわ~!!
 ありがと~* 来年はなんでも聞いて~(笑)
by emilehouse24 | 2013-02-14 09:34 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31