なんてことない休日..


雨の休日
息子は野球 ottoはまだ就寝 わたし昼から当番
女子たちはパジャマのまま 思うままに本を読んだり.. 吉本新喜劇みたり..工作したり..

なんてことない休日.._d0148244_8592368.jpg

ミー*捨てる本の中から 見つけた人形劇の紙
必死に作って お話してくれました

全部もちたくて…悩んだ末…

なんてことない休日.._d0148244_90192.jpg
                                     (笑)


その全部でお話したくて…

なんてことない休日.._d0148244_903916.jpg
                                    (笑)


昼過ぎに野球中止で帰ってきた息子
みんなでビデオみたり..と 家族休日がこんなカタチは久しぶり(笑)

最近バラエティーによくでる 妖艶な〇蜜さん
母子4人年末から謎の人でした
「何なん?この人」と息子が照れ隠し?で言うた一言に..
ottoは 息子に画像をいろいろと見せながら話ししてました

どんな画像を見せ どんな会話をしてるんや?
と思いながらも いつもの子弟関係ではない 親子の関係にちょいと嬉しい おかんでした

なんてことない休日も たまにはいいもんです..




Commented at 2013-01-15 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osashin-chiroru at 2013-01-15 09:56
普通の日常が愛おしく思えなくなったら家族はダメだなあと
思います。うちもこの前「ダンミツは好みではない」というダンナに
「夜寝ようと思ったらダンミツが布団の中に入ってきたらどうする」
と聞いたら黙ったので一蹴りしておきました(白目)

大きくなると部活やバイトや色々でなかなか家族も揃わなく
なってきますからねー。良い時間をお過ごし下さい。
今年もよろしくです(^o^)
Commented by emilehouse24 at 2013-01-17 08:46
。鍵コメさん。
 こちらこそ よろしくお願いします*
 あはは。いっつも嬉しいお言葉ありがとう。
 
 気分も何もかもあっという間に過ぎ去って3月になってしまいそうな雰囲気です(汗)
 そうですね。きちんとそれだけを考えれる頭ができてからにします。
 はい!! その時はどうぞよろしくお願いします*
Commented by emilehouse24 at 2013-01-17 09:14
。chiroruさん。
 そうですよね~
 ただ今 息子に対してそう思ってしまいます。
 息子には激を飛ばし ottoの前では息子をかばい..
 何をどうしたらいいのか さっぱりわからなくなってるおかんです。
 
 ふふふ。あの人すごいですよね~
 画像見せてもらいましたら(我が家はいろいろと公認なので…笑)
 わたしでも おっ...ですもん。
 ゴルゴさんだけでなくみんなそうなると思いますよ~(笑)
 一蹴りするところが 可愛いchiroruさんですやん❤
 ありがとうございます*
 こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします..
 
by emilehouse24 | 2013-01-15 09:05 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31