願い..


願い.._d0148244_20114418.jpg

ふたご座流星群
チー*と2人(ユウ*起きれず…笑) 4:45~5:15の間 6個みれたっ。
ピュ~ン*ビュン* 流れ星 何度みても神秘的やゎ

「あっ!!」 見つけた感動だけで お願いごとをできなかったチー*
何をお願いしたかったのかなぁ?

3人兄妹の真ん中娘。 上と下の志が強い分 特になにも…なんで 何もさせてあげられてなくて。
生き物大好きな 自分の世界をもった不思議ちゃん。
本人も高校は農業高校へ行きたいらしい…先生にも懇談で小3にも関わらず 農業高校勧められました(笑)

3人それぞれの夢と願い。
どんなカタチでも ひとつずつ叶うといいな*

願い.._d0148244_20432996.jpg

あと10日でX'mas
チー*のサンタさんへの秘密のお願いは やっぱり品切れの「どうぶつの森」..
サンタさんは1.5倍の金額で買うことを決断した模様 
これも 願いを叶えるため..(泣)

こども達が..またそのこども達が..住みよい日本になるように..おかんの1票役にたちますように。





Commented by ueo_muite_arukou at 2012-12-16 20:53
こんばんは
生き物大好きな不思議ちゃん。娘とすっごくよく似てます。
娘も『銀の匙』の実在する学校に行きたいなぁって言うことも。^^;
子供たちの願い、叶うといいですねぇ。大人のもね。笑
選挙、外出先から帰ってきて駆け込みセーフ・・・。
清き一票、子供たちが未来に希望をもてる日本にしてもらいたいです!
Commented at 2012-12-16 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2012-12-18 00:06
。ariさん。
 こんばんは*
 先ゆくお姉ちゃんのこと聞きたいわぁ~
 何をどうしたらいいのか?チー*に関しては暗中模索の子育てです(笑)
 子供たちの願い..楽しみな部分と責任の部分と..ま。どうにかなるさ。ですね。
 希望を持てる日本になるのかな?期待も不安も..こっちもようわかりません(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-12-18 00:06
。鍵コメさま。
 こちらこそ ありがとうございます!!
 ぅふふ*嬉しいお言葉です。
 よろしくお願いします~
by emilehouse24 | 2012-12-16 20:31 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31