あるある?


あるある?_d0148244_16504726.jpg

こんなことありません?
「裸の大将」を見終わったあと 海苔べったりのおにぎりが食べたくなり食べたこと。
わたし.. あります...(笑)
むすこ..昨日の月9を見たあと.. 
家にあった冷凍バケットと普通のウィンナーであのホットドック風を作って食べてました..(笑)

わたしも食べたかったけど10時過ぎてたので…
朝ごはん用に むすこが作ってくれました ↑↑ (ラッピングまでも…笑)
 
お味は。。バケットとウィンナーまんまの味…やけど?
ドラマのはどんな味がするんやろ?

昭和の男。ottoは全く台所にたちません。(あるある?)
平成の男。むすこには ある程度料理ができる男がいいと思い作らせるようにしています。

カレー。チキン南蛮丼。今のむすこの18番。




Commented by ueo_muite_arukou at 2012-12-04 19:37
こんばんは
うわ~、息子君やりますねぇ
ラッピングまでしちゃうなんて、すごいなぁ
私ドラマ観てなくて、想像つかないけどすぐに食べたくなるものは、あるある~
かもめ食堂見たら、おにぎり食べたくなるし、シナモンロールも食べたくなる
ラピュタ見ると、パンに目玉焼きのせたくなる ^^
だれかのブログで美味しいもの見ると食べたくなる~!
Commented by shinobi-i at 2012-12-04 20:53
あのホットドッグなぁ~
確かに食べたくなる~でもそんなに並ぶほどのホットドッグなんてあるんかいな!って思うよな
あのドラマ おもんないなぁって言いながら見てる(笑)
月9ってそんなもんやん 最近は・・
キム○クがやっぱりキ○タクやん どうやってもキムタ○やねん!!

料理のできる男がモテる時代やでな~
ウチの子は朝ごはんは自分で用意してるわ
父が自分でするからやろね
朝は好きなように食べやがれ状態や~
にぃにのチキン南蛮丼どんなんやろ~
なかなか難しそうやけどすごいな!!!
Commented by emilehouse24 at 2012-12-05 15:13
。ariさん。
 ちは*
 むすこ。ホンマ食べない細マッチョなので…食べたいものを食べたいときに。
 自分が食べたいものにはすごく執着があるんですよね。(母譲り…笑)
 ハイジのパンに牛乳に じゃがいもにチーズとろ~り。とかね*
 ariさんの思いつくのはオシャレだわ~。
 わたしもどっちもすぐに作ったんですけどね。思い出したのは裸の…(笑)
 ハハハ。ほんと。ブロ友の食べ物写真ってめっちゃ美味しそうだし、危険な時間に
 拝見すること多いですもんね~* あるあるぅ~!!

 
Commented by emilehouse24 at 2012-12-05 15:19
。しのびちゃん。
 うん。ホンマに思うし、パパは見る度に、「こんな簡単に商売はできひんからな。」
 と、にぃにに言うてるゎ。 にぃにが月9の枠を見る世代になってきて
 一緒に見てるけど…しのびちゃんの言うてることめっちゃわかる~うける~。
 どないしても キ〇タク キム〇ク キムタ〇(爆) ハハハ。
 
 うんうん。うちのパパの背中をみて結婚すると、エライことになる。
 わたしが昭和の女、ばぁばの大正の血を受け継いでるから、いけてる話で(笑)
 平成の子なら、即…やん? 料理になんでもやれる男にならんとね。
 ちょーちゃんって、意外とすごいもんな。なんでも自分でしはるやん?
 わたし死んだらどうするんやろ?と、昨日もつくづく思ったん..
 チャンチャン。 
by emilehouse24 | 2012-12-04 16:51 | パン | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31