まどか* de X'masリース


d0148244_1917260.jpg

まどか*での 最後のレッスン。
店内ギュ―ギュ―(笑)で ワイワイと楽しく講習させていただき ありがとうございました*

入ってくる方が 「いぃ~かおり~*」 と言われるくらい 生の木々でまどか*店内森林浴。
いろんな話に 右脳をつかって乙女な時間・・ できあがった みなさん色のみなさんのリース 個性があってステキでした*

ナチュラルな色合いのリース。
わたしのこだわり部分(笑) みなさんに喜んでいただけて嬉しく思います。
今までの まどか* de リース..にご参加くださったみなさま 本日ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました!!

みなさんの 完成写真を撮る間もなく (すみません..)  次の楽しい時間へ(笑)

d0148244_19363249.jpg

ruiちゃんのお菓子会でした*:.。.:*・゜

本日リースで貸切りでしたので ご近所の方のみの口コミとなっておりました..
美味しくて幸せのひととき*

d0148244_1936174.jpg

また どこかで.. 楽しい美味しい企画があれば そのときはぜひぜひ みなさまご参加願います~*
そのときまで。。

まどか*で出会えたご縁 ありがとうございます~っ!!

emi*

Commented by rui-sweets at 2012-11-22 22:01
今日は本当にありがとう♪
リース作り楽しかった~~♪
帰って1番に飾ったよ
玄関がいいかおり~~♪♪
用もないのに玄関にいってはご満悦~~**
物を作るって本当に楽しいね
emiちゃん色のリースめっちゃ好き(^u^)
今日もいつもの妄想話に花が咲いたね~どんどんお花畑のようになってきて~~大輪の花咲かせそう(笑)
最近めっちゃ楽しいもん
それはみんなに出会えたおかげ
どうぞこれからも一緒に妄想!実現してこうね~~♪
Commented by coffeediary-s at 2012-11-23 07:45
お疲れ~!!!!
みんなでにぎやかにできてホンマよかったわ~
バタバタやったけど ええ感じやったわ
みんなん家に同じベースのリースが飾られてるって考えるだけでなんかうれしいよな!!
ありがとうやで~

うんうん どっかで楽しい 美味しい(ここ重要)!!企画またしよな~
妄想だけは果てしなくできるもんな
ひとつずつ叶えていこ~!!!!
Commented by hinataboccohinata at 2012-11-24 20:13
先日はお世話になりました。
店内森林浴しながらのリース作り、息子はぐずぐずで
皆さんの楽しい時間をおじゃましないかとヒヤヒヤでしたが
優しい言葉をかけてもらって楽しく作ることができました。
美味しく、美しいお菓子も頂けて幸せな時間でした。
早速玄関に飾ってニヤニヤしています^m^

コメントもありがとうございました。
これからのemyu*さんの活動も楽しみです♪
あとトップの写真、思い出になるので
コピーさせてもらっていいですか?
Commented by emilehouse24 at 2012-11-24 23:33
。ruiちゃん。
 この間は楽しかったね~。お疲れさん。そしてありがとう*
 なんだか 彼女がさ…あとから知らしてくれて…泣きそうになったけど(笑)
 よかったと思ってます* まどかでたくさんの楽しい時間過ごせて
 しのびちゃんに感謝やね~!!
 
 うふふ* 自分の作ったリースってすごく幸せな気分にならない?
 自慢気というか..(笑)
 ruiちゃんが作るときと(睡魔と闘ってたけど…笑)、お家に帰ったときに
 そんな気持ちになってくれることが とても嬉しいお話です*
 こちらこそありがとう。
 妄想はどんどんできるねん。でもその後勢いがないから、持続するためには
 話をどんどんしていかないとアカンねんな…(笑)
 なのでお付合いよろしく頼みます~♪
 年齢を重ねてるけど、自分の気持ちはどんどん若くなってる…そんな気が
 します(厚かましい…笑) まずは楽しい企画で美味しいもん食べよ~!!
 いってらっしゃ~い**
Commented by emilehouse24 at 2012-11-24 23:36
。しのびちゃん。
 ホンマお疲れさん~!!!
 いやいや...あんさん...って話やで(笑)
 でもそれがしのびちゃんらしいっていうか(笑)
 よかったよかった!!!と思ってる(笑)
 最後にリースさせてもらって、ありがとう。
 いろんな経験させてくれてありがとう。
 ありがとうと何回言うても足りないけど、これからもありがとうと言わせてな(笑)
 とりあえずスッキリして、次なる道へ…(もう進んでるか・・笑)
 
 楽しい企画に美味しいもん、妄想いっぱい。これは永遠に続くので
 これからも場所は変わっても、変わらず楽しんでこうなぁ~。
 ホンマホンマ たくさんありがとう!!!
 お疲れさんでした~っ☆
Commented by emilehouse24 at 2012-11-24 23:40
。masakoさん。
 こちらこそいつもありがとうございました*
 息子ちゃんめっちゃ可愛くて…あんだけ笑ってくれた笑顔が忘れられないゎ。
 最近使ってない、右脳や指先をたくさん使い、森林浴でリフレッシュできた
 だけでも、また育児に挑んでいけるもんね~(笑)
 作って…寝かせて…と大変だったけど、そういうていただけて嬉しく思います。
 ありがとうございました!!!
 あの件..ゆっくりと自分時間ができたら…にします。
 優雅でない現実の生活があるのでね(爆)
 写真どうぞどうぞ~。ありがとうございました*
by emilehouse24 | 2012-11-22 19:40 | まどか・いべんと | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31