雨の休日..


雨の休日..
試合中止で なんの予定もない1日は、ひさしぶりなわけで..
野球から帰宅しても 友達と遊んでるわけで..
女子族は..

雨の休日.._d0148244_14165047.jpg

                                ビーズ遊びしても

雨の休日.._d0148244_14171733.jpg
                                                 *今日も引続きお姫さま*
                               お姫さまごっこしても

                                  ひま。 (笑)

ブラブラしにモールへいきました。
週末のモール。なんてすごい人@@
夕方 にぃにと仕事帰りのottoと合流。

あんだけ私のスマホの不便さに散々文句言うてたotto。
何なん… Galaxy Note2 を予約してて機種変更。
4年ぶりの新しいモノ。言うまでもありません…
こどもたちが 初めてゲームを手にいれた時のように ず~~っとスマホ触ってる..
使いこなせるんかな? (ぷ。悪意ある言い方…笑)


雨の休日のおかげで 違う楽しみ方ができました*




Commented by buumaru at 2012-11-18 19:26
emyuちゃん、おばんです♪
って、誰やねん!!な~んて叱られそう^^;
めちゃご無沙汰してました~すんまそん。
そうか、そちらは雨かぁ・・・北海道はやっとこ遅い初雪の荒れ模様。
さぶぅ~。
emyuちゃんとこのホッこり写真にココロから癒され温まる私。
ウ~~~ん、ぬくい(*^-^*)

ご無沙汰中にいろいろと環境が変わり世間にもまれる私。
年末だしそろそろ、「なりたい私」を取り戻していかなきゃな・・・と。

またふらりと遊びに来ます^^
今日も、ありがとね♪
Commented by こえだ at 2012-11-19 10:46 x
きらきら☆
やっぱいいよね、女子遊び。
女の子の親でよかったってほんと思うわ。
とかいってだんだん付き合ってる事に飽きてきたり
コドモより夢中になってることがあるんだけど、、、あたしだけ?ww

下の記事、めっちゃおいしそうや~ん❤

今度関西方面行く予定計画してるんだけど
まどか・・・・・行ってみたいなぁ。
Commented by emilehouse24 at 2012-11-20 10:30
。ぶぅまるちゃん。
 ぶぅまるちゃ~ん!! おはよ~*
 忘れてるもんですか!! 昨日雪が降ったときも..ハムが優勝したときも..
 どんだけ喋ろうかと思ったことか(爆)
 でもね。忙しいんだろうな~と思いながら我慢したよ(笑)
 そうなんや。世間にもまれちゃってるのね… こどもたちに加え世間まで・・
 1日があっという間で、自分の時間なんてないんだろうな..
 1分でも・・自分時間でゆっくりしなんせ~*
 コメントしにきてくれてありがと!! それに癒されてくれてありがと*
 ぶぅまるちゃんのお役にたてて嬉しいゎ~❤
 
 うんうん。急がなくてもこれからも自分時間見つけながら遊びにきてね*
 ありがとね~。がんばれ~*
Commented by emilehouse24 at 2012-11-20 10:35
。こえだちゃん。
 きらきら☆一緒だね~*
 女の子の親…不安だったけど(笑)自分も楽しめばいいってことに気がついた(笑)
 飽きたら(私が)ママにつくって~。
 夢中になったら(私が)すごいの作ったげる。
 と、自己チュー極まりなくなるけどね…(笑)

 パンケーキね*めっさ美味しかったの。
 こえだちゃんの関西旅は春だよね~。残念ながらまどかは今月で終わりなんだゎ。
 でも珈琲は頼んだら淹れてくれるから、楽しいことができる時間があれば
 いいな~*楽しみにしてますよん❤
by emilehouse24 | 2012-11-18 14:22 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31