wreath*


            ステキなあじさいを 1輪わけていただいたので リースを作りました*
                  あとちょっと足りず… ユーカリテトラゴナで埋めてなんとか完成

wreath*_d0148244_9144875.jpg

                 週末激しすぎるので 黙々と何かをするとバランスがとれます(笑)

wreath*_d0148244_915937.jpg

土日モヤモヤした部屋が.. 土日↓ご飯作らずのモノグサ癖が..
数日ぶりにottoが帰宅してくることにより 強制復活!!
週末何事もなかったかのように…(笑)

今日も1日がんばりましょ~*




Commented by junn1228 at 2012-11-07 14:15
ごはんって...
献立考えて、買い出しして、作って、洗って、ゴミ出しして...
私の一番嫌いな家事です(笑)
だからブログで毎日のご飯を
素敵に、意欲的に作ってらっしゃる方って
かなり尊敬です(^_^;)
Commented by shinobi-i at 2012-11-07 21:29
あなた色のあじさいやね
ステキやわ~*
週末のごはん・・・
人さまに言えるようなもんやないもん食べてるわ(笑)
朝から晩まで出ずっぱりでいつ飯作れっちゅうねん!!!
いつ買い物行けっちゅうねん!!!
なんでワタシだけしんどい思いせなアカンねーーーん!!!
ってことで 放棄してるわ(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-11-08 16:05
。junさん。
 ねぇ。。献立… 
 楽に作れるもん…食べたいもん…って訳には毎日いきません(笑)
 わたしもキライですーー。 だから、追い込み時間の6時前にダダ―ッと
 いつも作るんです(笑)
 買い物から帰ってきたら、葉物を洗い、下ごしらえ、オシャレなタッパーに
 いれて、いつでも料理がなんでもできる!! 
 コレ。。。わたしの理想の奥さん像です(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-11-08 16:09
。しのびちゃん。
 わたし色?嬉しいな*
 わたし色。もうここ数年できてないなぁ..
 死ぬまでに(笑)わたし色や、いろんな欲(服)満たしたい*
 がんばれーーっ!! あなたもわたしも。
 週末ごはんな…ふふふ。家で食べるだけでもすごいことやんな。
 弁当オンリーの週末やったからさ~。
 パパのおかげで主婦いや・・家政婦復活しましたゎ…(笑)
by emilehouse24 | 2012-11-07 09:18 | はんどめいど | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31