秋桜*




秋桜しゃしん。
好きな角度があるけど (昨年の秋桜しゃしん → click!)  いつも同じじゃつまんな~い

秋桜*_d0148244_212538.jpg
秋桜*_d0148244_2115698.jpg
秋桜*_d0148244_2122883.jpg
秋桜*_d0148244_2122092.jpg

いろんな角度から。いろんな視点から。いろんな感じかた。
人生みたいやん…

秋桜*_d0148244_2125988.jpg

ruiちゃんとコスモス撮影かねて picnicへ万博へ行ってきました*
いつも突然決定…(笑)
お弁当を作って一緒に食べて…ruiちゃんの作った栗マフィンを食べて ゴロゴロ。〇
気持ちよかったぁ~* 

秋桜*_d0148244_21384.jpg

聞いてほしいときに 喋りたいときに 会いたいときに 逃げたいときに(笑)
聞いてほしいこと話して 他愛もない話して ただ話する
自分の友達は繋がってないけど もちつもたれつ ぐるぐるまわって 友達に支えられてる自分。
それだけで元気になれたり 進んでいけることがある

秋桜*_d0148244_213528.jpg

今いてる場所でそれぞれ花を咲かせてる秋桜*
みんなそれぞれだけど 同じ空に向かって一生懸命咲いてる姿。
みんなそれぞれあるけど ありがとう!!がんばってこう!!と改めて思う今日このごろです..

秋桜*_d0148244_2135630.jpg

今週末から 万博はコスモスイベントですよ~*
お湯さえあれば どこでもpicnic楽しめますよん♪ (即席みそ汁 or スープ or カップ麺 or 珈琲・・etc)

あ。わたしはお湯もって 週末両日 野球観戦ですが…

よい週末を~*




Commented at 2012-10-12 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2012-10-13 08:55
。鍵コメちゃん。
 ふふふ。お互いにそっと…やん(笑)
 ありがとね~。うんうん。うんうん。。
 いえいえ…こちらこそ(笑)
 
 そうなんや!! 楽しみにしてる~。
 いろいろ考えるのに、違う脳を活性化する気持ちで楽しんでね~。
 オッケ~了解~!!
 えぇお天気* 今日も1日がんばろぉ~~!!
 あちら方面もお天気よさそうやで(笑)
 
 
 
Commented by nonshi24 at 2012-10-13 16:08
とても素敵なコスモスのお写真、
そしてお友達との関係性に大きく納得です。
もちつもたれつ
ただいてくれるだけで聞いてくれるだけでいいんですよね。

イイネありがとうございます。
リンクいただいて帰ります_(._.)_
Commented by maplechocolat at 2012-10-14 01:06
お弁当をもって カメラさんぽ いいなぁ~♪ 憧れる!!
どの写真も 妖精さんが変身した姿に見えるヨ~。 さすが どの写真もとってもきれいで 都会的で とっても素敵です!!
Commented by emilehouse24 at 2012-10-15 08:52
。かほさん。
 コメントありがとうございます*
 コスモス写真。毎年撮ってると 好きなアングルで同じような写真に…
 なんで今年は違う確度から撮ってみました。
 と、いってもNOファンダ―なんですけどね(笑)三脚で撮ってらっしゃる方
 からしたら???わたしだと思いますが(笑)

 共感してくださってありがとうございます*
 近所。昔から。こどもを通して。ブログを通して。毎日誰かしらとお話して
 どんなときも どんなときも~僕が僕らしくある~ために~
 ・・・て、こんな風におちゃらけていられる私になれるんだと思います。。
 リンクありがとうございます* よろしくお願いします*
 
Commented by emilehouse24 at 2012-10-15 08:55
。mapleちゃん。
 お弁当…前日の夜決まったからさ…あるもんを詰めたさ(笑)
 でもね、お湯とゴザがあればピクニック楽しめるよ~。
 これから姫ちゃんとちょっと公園とかあると思うし、ホッコリまったり遊べる 
 日が嫌というほどmapleちゃんにくるさぁ~(笑)
 ぅふふ*嬉しいお言葉ありがとう。写真楽しんでます*
Commented by shinobi-i at 2012-10-15 15:20
逃げたい気持ち・・・(笑)
ホンマ逃げたいわ
しばらく 韓国に逃亡したい(笑)
1番目と2番目と3番目の彼らに日替わりでかくまってほしいわ
そんなバカげた妄想をここで語るくらいにヤバいわ(笑)

ruiちゃんと大人のピクニックええやん♪
気持ち良いお天気でエエ写真撮れて 美味しいお菓子食べれて最高や~ん!
Commented by emilehouse24 at 2012-10-18 17:34
。しのびちゃん。
 ごめん…
 なぁ。逃げたくなるときあるよな。 
 今すぐどこかへーー!!
 そんなステキなかくまってくれる日々。萌え萌えするやん❤
 妄想妄想…しながら、寝ようや(笑)
 
 大人のピクニックぅ~♪♪♪
by emilehouse24 | 2012-10-12 21:04 | しゃしん | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31