えぇ試合!!


えぇ試合!!_d0148244_9183044.jpg

BEST4をかけての試合は 喜怒哀楽入り混じった めっちゃえぇ試合でした!!

えぇ試合!!_d0148244_9234977.jpg

審判の判定も ここまでくると やっぱりaway... 

えぇ試合!!_d0148244_925034.jpg
これがOUTで                                   ↑攻撃がうちのチーム

えぇ試合!!_d0148244_9251643.jpg
これがSAFE               ↑守備がうちのチーム

え?うそん?な判定の数々...
ユウ*は 初球 ピッチャーと目が合い 背中ど真ん中に デッドボール。息がつまり マジ泣かされ..

えぇ試合!!_d0148244_9253094.jpg

悔しい気持ちを 試合にぶつけろ~!!
1点追い上げ..

えぇ試合!!_d0148244_9264294.jpg
我が息子… こんなにhugする子とは思いませんでした(笑)

3点追い上げ..
悔し涙 嬉し涙を流してる こどもたちーーーっ!! (オカン涙でファインダー見れません…)
えぇ試合!!_d0148244_926751.jpg

えぇ試合!!_d0148244_916712.jpg

えぇ試合!!_d0148244_9261995.jpg
        ↑やっぱりhugしてる息子..笑

1点差で負けたけど…負けは負けで 次はない。
けど、こどもたちの中には すっごいえぇなんかが 残ったり これからの糧になってるはず!!

6年の大会残りあと 4大会。。
頑張ってこうぜぇーーーっ!!!




Commented by でんでん at 2012-09-18 18:38 x
子どもたちのハグ・・・いいですね。想いが伝わってきます。
デットボール?!大丈夫でしたか?痛いんですよね。
私は昔、ソフトボールしていました(苦笑)

アウェイってわかります。息子のチームも結構アウェイなことが多くて
ファウル取らないの?ってこと、よくありますもん。
たまに、大きな大会で、どのチームとも関係ない審判で、アウェイじゃないと
感動しちゃいます(苦笑)

写真やビデオがすべて物語っていますよね。
トーナメントだと・・・1点差でも負けは負けですものね。
つらいところです。きっと次に何か残っているんでしょうね。

あと4大会。頑張ってくださいね!

⇓運動会の写真の撮り方、参考に頑張ってみます♪
他の方の写真もみんな素敵でした♪
本番は2週間後ですよ~~
Commented by shinobi-i at 2012-09-19 15:15
お疲れさ~ん
Best4惜しかったね~
アウトかセーフかで勝敗が大きく左右されるやん
アウェイなんはしょうがなくとも あらかさまなんは嫌よね~
あとスポーツマンシップにのっとらない野次もどきの指示(笑)
あれは不愉快極まりない
気持ちよく野球させてあげたいよな 
大人のしがらみは排除してほしいもんやわ
あと4大会しかないのね・・
残り少なくなってくるとひとつひとつが重みのある試合になってくるやろうなぁ~
ウチ まだ半分も消化してないらしい・・・
勝とうが負けようがエエ試合をしたら何かが残る!!
残り頑張ってーーー!!!!
Commented by emilehouse24 at 2012-09-19 16:13
。でんでんさん。
 カメラ撮りながら応援してるんですが...この時、わたし相手チームの方へ
 走っていきましてね(笑)絶好の思いでになるやろうと…絶好の写真が
 たくさん撮れました~っ!!! わたし必死…(笑)
 でもね~こんなにハグして喜ぶとは思わなかったもんで…
 涙でピントも何もわからず撮りまくった次第です。

 ねぇ~。審判だけはスポーツマンシップにのっといてほしい。。
 と、思うけど・・言うたら言うただけ醜くなるしね、だからうちの指導者も言わない
 あぁ・・・・・・・・あれが・・・・と残念な気持ちが残るばかり。
 でも、もう次に切り替えてますよ~。以外とあっさりなみんな(笑)
 次の試合に燃える何かを感じとったはずなんで、勝っていきたいと思います。
 
 ↓ありがとうございます。
 運動会ではottoがカメラでなくわたしなんで、四苦八苦して得た技術?
 でございます~(笑)でんでんさんの参考になっていただければ嬉しいです。
 うちも来週なんです。お天気がいいといいですね*
 お互い応援とカメラがんばりましょ~!!!
Commented by emilehouse24 at 2012-09-19 16:19
。しのびちゃん。
 お疲れさん~。
 Hくんのアレ..何回も見てるで。にぃに…(笑)
 なぁ。。判定で3点は損してるで。なら勝ってるって!!と思うと悔しいな~。
 けど、こんだけ点獲っただけで泣いてるこどもら。なんかすごいもんも
 きっと心に残ったはず!!! でも、その直後の試合でズタボロに叱られて、、、
 ↑の試合で精魂つきはててるっちゅうねん…
 いやいや。。ホンマ、この市内がおとなしすぎるってのもあるけど、
 大人のヤジに子供のすさまじいアピール…アレはあかんわ。
 えぇーーー!?まだ半分も消化してないの?
 ホンマすごい大会数やよな。。 やってみたい練習試合ができないのに
 納得します... メダルじゃらじゃら増やしてや~!!
 うんうん。なにかが残ってると感じてる。頑張るでぇ~~!!
by emilehouse24 | 2012-09-18 09:40 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31