通販雑誌*


通販雑誌*_d0148244_8552910.jpg

ベルメゾン child 秋冬号 の アルバムの商品説明で ミー*の写真を..
お友達に推薦してもらい スタイリストをされてるmiwaさん に使っていただきました。

パラパラ~と商品を見る通販雑誌。見る人がみないとわからないけど
私にとって宝物..冥土の土産の通販雑誌*となりました。

通販雑誌*_d0148244_856404.jpg

miwaさん rikaちゃん ありがとうございました**

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

運動会シーズン到来です。
去年と内容はそのまま、引き続き 子育てスタイル で 脳みそフル回転でツラツラ書いた(笑) 初コラム ← 掲載中。
emyu*のところだけでなく 文面を全部読んでいただいて 運動会写真を撮るお役にたてれば嬉しいです..

3連休。 参観に野球に祭り..の前に 今日はまったり まどか ってきます*
楽しんだもん勝ち(笑) よい 連休を~*




Commented by ゆうこりん at 2012-09-14 12:35 x
はじめまして、utautaeさんのところからお邪魔します!
私には撮れない、女子カメラ的なふんわり素敵な写真たちに思わずひきこまれてしまい、コメントします^^

また遊びにきますね、よろしくです♪
Commented at 2012-09-14 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobi-i at 2012-09-16 07:31
とうとう出たんやね~
郵送で送られてくる雑誌にも載ってるんやろか~
届いたら探してみるわ!!

そうそう あの日の頭沸いてる女子会・・・
おばちゃんがキラキラ輝いてたやろ(笑)
ギラギラかもしれやんけど・・・
Commented by emilehouse24 at 2012-09-17 06:00
。ゆうこりんさん。
 はじめまして* コメントありがとうございます*
 あはは~~。ふんわり写真..だなんて>< 女子として(笑)今流行ってるだけに
 嬉しいなぁ❤ 基本。男写真(どんなんや…笑)なんで、
 やっぱりちゃうやん~~って、思う日がくるように また遊びに来てください♪
 変な日本語ですみません..(笑) ありがとうございます*
Commented by emilehouse24 at 2012-09-17 06:05
。鍵コメさん。
 おはようございます* パンの人並みに早起きでしょ?(笑)
 あら~そうなんですね!! 可愛くてキレイで清潔感漂うお家(私のイメージ)
 この本で構成されてたんですね* 
 後のほうですんで 鍵コメさん見つけて ムフッ*って一緒に喜んでくださいね*
 愛読の通販雑誌の違う見かた…(笑)
 
Commented by emilehouse24 at 2012-09-17 06:10
。しのびちゃん。
 出たゎ~ いつも見てる通販雑誌って嬉しいわ!!
 普通に生きてて 人生に自慢できることがあるって 楽しいなっ。嬉しいなっ。
 湧いてる女子会.. 話してる時の あのキラキラ感やホルモンは(笑)
 こういう気持ちと一緒なんやろな?
 あ。でも 相手おっての話やもんな・・・キュンキュン❤してる様が面白かった。
 キラキラギラギラ あの輝いてる目ぇ.. 恐ろしいが羨ましい(笑)
 わたしもキュンキュン❤したい。。(爆)
Commented by RIKA at 2012-09-19 22:07 x
emiちゃん、こんばんは。
私の紹介まで、ありがとう。。。

本ねっ、今日我が家にも届いたよ~ぉ♪
でっ、本の中から、見つけた時、感動したわぁ♡
お誕生日の写真だけでなく、大きなお口あけて、おやつをほおばっている上のも、emiちゃんの写真だよねッ^^
この本、私の宝物にもさせてもらうね!
Commented by emilehouse24 at 2012-09-21 14:44
。RIKAちゃん。
 こんちは*
 こちらこそ 紹介していただいてありがとう。。

 本取寄せてくれたんや~(笑)
 この本の子供服いいよね~ しかも子供の雑貨が豊富で可愛くてビックリです。
 そう、運動会やいろいろと使っていただいて ホンマ嬉しいです*
 楽しみを幸せを感じれて 頑張るわ~っ!!
by emilehouse24 | 2012-09-14 09:01 | しゃしん | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31