熱い夏..


土曜は心地えぇ風で過ごしやすい中の ダブルヘッダー。
7-0 2-1 と熱い熱い試合をしてくれて 勝ちやしたぁ~!!

熱い夏.._d0148244_2136716.jpg

そして 今日めっちゃめちゃ暑かった... 
ヘタらず勝ちに向かってめっちゃ元気な球児たち。すごっ!!

打順は その時の調子でバラバラ
やのに…毎試合、毎回 チャンスで回ってくる息子。しかも 2OUT。

打てるときもありゃ~ 打てんときもある。

バッターボックスに立つ 息子の顔みたら もうわかる。
ドキドキが伝わり 祈るおかん
いてまえーー!! なほど強気なおかん

熱い夏.._d0148244_21364524.jpg

んも.. ホンマ熱い熱い気持ちにさせてもらってますぅ*(笑)

夏休み。祭りに 他の大会に 合宿..
息子たちと一緒に 過酷で熱い夏を(笑)楽しむ予定。

熱い夏.._d0148244_2137455.jpg

熱い夏..といえば。
Mステの prinsess×2!! 見ました?
中学・高校とコンサートにもいった 好きなバンドでしたん。
変わってないなぁ~ と楽しんでたのに..
「おばちゃんばっかりやん」 と、ミー*
「おばちゃんちゃうやん」 と、かぁさん
「じゃあ おかあさんたち?」と、ミー*

けど…お歳はみんなとられてて。
かぁさんも 気持ちは何年も変わってないけど 立派なおばちゃんやもんね(笑)

見た目も若さも歌声も変わってなくて 感動しましたゎ*



Commented by shinobi-i at 2012-07-15 22:29
お疲れ~~
うちも今日試合やったよ
今日 明日とダブルですわ・・・
急に暑くなってきて しんどいのによう頑張ってるよな~
にぃにら快勝してるやん♪おめでと!!

あはは プリプリ~
高校の時ちょっとだけ軽音部におってな コピーやってたん
映研の部長もやってたんやで~ 部員1人やけど(爆)
意外な過去を持つ女やろ~
プリプリ姉さんら この前ちょっとTV見たけど 頑張ってはるな。。
ワタシらも頑張らなアカンで しかし~
Commented by emilehouse24 at 2012-07-17 14:05
。しのびちゃん。
 お疲れさん~~!! ホンマ暑かったな…@@
 ダブル試合は こどもはもちろんのこと、大人もめっさ疲れる。それにこの暑さ..
 暑いけど熱い週末を過ごせて いいっ!!とも感じてるけどな(笑)
 スランプもあったりして見てられへんかったけど、
 打てたときの心の底からでる喜びみたら、泣けてくるゎ・・
 

 ひゃ~~~>< 初耳ですやんっ!!
 コピーしてた人ら尊敬しててんで私(笑) で、何を奏でてはったん?
 もしやボーカル!?!?!? 
 映研も初耳やん(爆) ホンマ意外な過去と未来を持つ女SNB41やわ。
 歳とって、気持ちだけ若いんでなくて、見た目も若くありたいと思ったね~。
 あの姉さんたちが、見た目私より若くみえるやんかいさ…
by emilehouse24 | 2012-07-15 21:44 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31