何でも やってみよう*


                       公園におちてた ヤマモモ*
何でも やってみよう*_d0148244_95081.jpg

                      昔を思い出し ついついパクッ!! (ひろい食い…笑)
                            甘酸っぱくて..昔を思い出す...

           「美味しいとはいえないけど美味しいから。」 とわたしの言葉と、ブツブツしてて 色も?
                                 疑心暗鬼なミー*
                                さぁ たべてみよう!! 

何でも やってみよう*_d0148244_95646100.jpg
                             「ブェ... やけどたべれるぅ~*」

何でもやってみよう!! 精神。

わたしも最近..
この歳の会話は 美話。知ってはいるけど…
若いときのツケ...シミ。
この歳になっての 野球応援の日焼けに乾燥。
1ヵ月前から飲んでみた。
お肌プルんプルん、ツルツルになってる気がするぅ~!!

爪にまつげもみんなキレイにしてるこのお年頃。
約20年前..仕事終わりに 趣味でネイルスクールに通った記憶が甦り
現代ジェルネイルを本屋でふむふむ。


何でも やってみよう*_d0148244_1072035.jpg

my施術。 どやっ!!
手はシンプル 足は夏~*
いつもと違うオテテが 気持ちぃ~*

悲しいかな 痩に関しては
何でもやってみるけど、なかなか..いや全く なんともなりませぬ..(笑)




Commented at 2012-06-30 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2012-07-01 09:45
。鍵コメさん。
 すごいっ* おめでとう~!!!
 感無量な感じと違う?
 了解承知の助やわ。 連絡させてもらいます*
 両足。。早く履けるようにしないとね!!
by emilehouse24 | 2012-06-29 10:10 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31