カメラつれてこ vol.7


                      カメラつれてこ vol.7 に掲載していただきました*

d0148244_1611871.jpg
  立ちながら ざらめおかき食べてますが… テーブルの上に ざらめ が落ちてますが… なんてことない日常です(笑)

        この1冊に載った写真で 3人が中睦ましく見てる光景が嬉しくて..かあさんシャッター押しました*


冥土の土産がまた増えました…(笑)
毎度..選んでいただき 女子カメラ編集部の方と Nikonさんに感謝です。

家電量販店に 冊子が置いてあるんですが
わたしの住んでる地域には 置いてなくて..いつも大阪のドデカイ家電量販店で・・
でも今回は 写真ブログ繋がりの ayumiさんに見つけていただき郵送までしていただき..ありがとう*

この温かい 嬉しい幸せで いろんな激務(笑)を 乗り越えてけそうです**


                   ユウ*とミー*の ぅふふ*な 奄美大島の旅の思い出写真
d0148244_16183765.jpg

                                    と

d0148244_1619482.jpg
                            チー*の あはは*な記念写真 



Commented by ayumilife at 2012-06-04 16:56
私の送った1冊を3人で囲んで見てもらえて
私もうふふで~す♪
この奄美の写真大好き~☆
チーちゃんも、テンプレ見本に♪
おめでとうございました~♪♪
Commented by osashin-chiroru at 2012-06-04 17:48
素晴らしいですね。きっと読者の皆さんが笑顔になるような
写真なのでしょう。すごいすごい。尊敬のまなざしビーム(キラキラ)

これからもますますご活躍を!

ヨド●シでチェックせねばなりませぬ(笑)
Commented by かほ at 2012-06-05 23:49 x
とっても楽しそうなご家族のお写真、
こちらまでつられて笑顔になりました。
良かったですねー、
おめでとうございます(*^_^*)
Commented by saoripan at 2012-06-06 12:42
emyu*さん
いつも素敵なお写真、楽しませて頂いています!
いいなぁ、3人の写真♪
立ちながらおせんべ食べてたり、ぽろぽろテーブルにこぼしてたり(笑)、その何気ない瞬間をパシャリと写真におさめられるのがすごいなぁ。
奄美の写真もとってもきれい♪
娘さんのひょうきんな顔もすっごく好きです♪
ほんと、こちらまで笑ってしまいましたー。
Commented by emilehouse24 at 2012-06-06 16:10
。ayumiさん。
 どうもありがとうございました*
 いつもはミー*ばかりでしたが、今回は3人とも…だったので、
 みんな予想以上にすごく喜んでました♪
 貴重な冊子を送ってくださって、わたしはもちろん、みんなで幸せになれました*
 チーのアレが…いいのかしら?って写真ですがね(笑)嬉しかったです。 
Commented by emilehouse24 at 2012-06-06 16:13
。chiroruさん。 
 ありがとうございます*
 ↑の下段2枚を掲載してもらってるんです…
 チー*のその顔!?なんですがね~(笑)
 ヨドバシもなかったりするんです@@ 無料冊子な割りに人気があるらしいです*
 あはは。わたしのファインダー越しの日常を癒すため(笑)の写真ですが
 これからも日常を写真を楽しみます~*
Commented by emilehouse24 at 2012-06-06 16:15
。かほさん。
 3人がそれぞれに写っていたので、いつもより(ミー*が多いので)喜んで
 くれました。それに、こうして3人で見て見て~~と寄り添ってる姿が…
 なんだかいつもより嬉しかったです*
 かほさんありがとうございます。
Commented by emilehouse24 at 2012-06-06 16:19
。saoriさん。
 こちらこそありがとうございます*
 照れますね~(笑)
 あはは。ヤツは食べながらざらめこぼしながら歩いてきましてね…
 オラ~ッ、と一喝も応えぬまま…その手で本を触ろうとするもんでまたおら~ッ。。
 な隙の一瞬です(笑)
 ばぁばの育った奄美の海(加計呂麻)は本当にきれかったです!! 
 saoriさんも一緒に感じてもらい、こちらこそ嬉しかったですありがとうございます*
Commented by shinobi-i at 2012-06-07 19:38
常連さんになったなぁ~♪
明日にでもウチの近所の量販店に行ってみるぅ~
ほんで店にまた置くわ!自分の手柄のように(笑)
青い空に青い海・・・
ホンマ一度行ってみたいなぁ。。。
Commented by emilehouse24 at 2012-06-11 09:28
。しのびちゃん。
 応募したのが、採用してもらえるって、ホント嬉しい。
 この何もないわたしが(笑)認められてる…みたいな!!
 手に入らんかったら、持ってって店におかせてもらうわ~ 自分の店のように(笑)
 サバイバルな奄美。親戚が歳負わないくらいに、I兄弟に見てもらいたいなぁ。。
by emilehouse24 | 2012-06-04 16:27 | しゃしん | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30