満開です*


満開です*_d0148244_1612394.jpg
                       我が市のバラ園 満開です*

                                 今が最高の見ごろ


                    飛行機公園 と バラ園 週末さんぽ ♪ なんか いかがですか?

満開です*_d0148244_1613336.jpg

                        あ。わたしは あおむし探しに 野球ですが…(笑)

満開です*_d0148244_166020.jpg

                                 よい週末を~*




Commented by osashin-chiroru at 2012-06-01 17:52
長いこと見頃が続いてますねえ。
今週末もたくさんの人出があるんでしょうか。無料で良いんですか。
200円くらいなら払いますよ、と言って良いくらい綺麗なバラ園。

夕日が沈む時間帯もぐっときますよ。奥様(笑)
Commented by shinobi-i at 2012-06-01 18:48
ひゃぁ~満開なんやぁ~!!
花の時期って全然覚えられへんワタシ。。(たいがいなんでも覚えられへんのやけどー)
こうやってemiちゃんのブログで見ごろがわかるねんなぁ
実際見ることはないんやけど・・でもココで見た気ぃにいっつもなってるわ
Commented by ciconata at 2012-06-01 23:31
とってもきれいですねぇ~^^
バラ好きにはたまらんです♡

↓のあおむしさん!
うちの子供たちも虫好きで
青虫を手にのせて「かわいいねぇ」ってよしよししています^^;
以前はうぎゃ~ってなっていた私も
虫の生態をしってすごいなぁって感心したり。
emyuさんの気持ちがとってもよくわかります^^
Commented by kumi at 2012-06-02 09:51 x
あっ!今珈琲飲みながらブログにお邪魔していたら薔薇園が!!

実は私も今日このあと、家族でばら園に行くんです♪

場所は違うんですけど、綺麗なお花の写真を見ていたら、ワクワク♪

行ってきまーす(*^^*)
Commented at 2012-06-02 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かほ at 2012-06-03 07:33 x
母になると強くなるのですよね。
虫もそう・・
私もいつまにか凝視することはできるようになりました(笑)

素敵なバラ園ですねー。
お写真も☆

毎日でも行ってみたい場所(*^^)v
Commented by emilehouse24 at 2012-06-03 09:09
。chiroruさん。
 そうですねぇ~5月のはじめ頃からですもんね*
 長年住んでて、満開すぎるバラ園(笑)は初めてでした♪
 うんうん。。わたしもそう思います~。このときも、そんな話をしながら・・
 チケット売場の人件費のほうがかかる?みたいな(笑)
 夕日が沈むころ・・・いつか行ってみます*
Commented by emilehouse24 at 2012-06-03 09:13
。しのびちゃん。
 満開すぎるほどの満開で、わたしもこんなん初めてやったわ~。
 近すぎるといつでも・・・な感覚でいつもちょいとズレてまうねん..
 花の時期がわかるとな、日本っていう四季のある国が美しく愛おしく感じるでぇ~。
 今度会うたとき、体感するくらい教えてあげるぅ~❤
 息子たちの野球の応援ができなくなってからでも・・・時間を気にしなくなった頃…
 のんび~~り見れる日がくるって*
Commented by emilehouse24 at 2012-06-03 09:17
。cicoさん。
 ですよね~*
 バラの種類や名前は覚えれませんが…(笑) 見ていて癒され、香って癒されます*
 cicoさんのお家も可愛いくてステキなバラがたくさん*
 旦那さんからの初めての真っ赤な薔薇.. ❤がたくさん伝わってきましたぁ~!!

 ね・・・。わたしもひゃ~。。さぶっ。。となりますが…
 葉っぱ食べてる姿を・・・あおむしの形から蛹に脱皮する瞬間を…
 こどもたち以上にガン見した昨日です(笑)
 ホント虫の生態って神秘的***
Commented by emilehouse24 at 2012-06-03 21:05
。kumiさん。
 ブレイクタイムに見ていただいて…なんだか嬉しかったです*
 場所は違っても薔薇、満開だったでしょ~?
 家族と。。美しくて可愛くて癒される薔薇。乙女になっちゃいますよね*
 kumiさんの薔薇写真楽しみにしています~♪
Commented by emilehouse24 at 2012-06-03 21:10
。鍵コメさん。
 おかえりなさい~*
 いろいろ・・・いろいろと・・・考え向き合ってる鍵コメさんをいつも尊敬してます!!
 そうなんですね~。あれやこれやできるように♪
 わぁ~*楽しそうなことも!! ぜひいつか・・・お願いします*
 器にいろいろ(笑)好みが似ているのでとっても嬉しいです!!
 改めましてよろしくお願いいたします。

 そうなんっすよ~。めっちゃえぇとこにえぇ器でした。
 いろいろと妄想したりできるし(笑)欲しくなるものもあるし(笑)
 少しずつ少しずつ…好きなものに囲まれれる老後に。と思いました!!
 いやいや。ホント近いうちに参加希望を検討させてくださいね~♪
 コメントしてくださってありがとうございました*
Commented by emilehouse24 at 2012-06-03 21:12
。かほさん。
 こんにちは*
 えぇ..母になってめ~~っちゃ強くなりましたよ!!
 3人分なんで可愛げがなくなってるとよく言われます(笑)
 
 バラ園すてきでしたぁ~。近所にあるので春と秋に見に行くのですが、
 今回は満開すぎてすごかったです*
 そうですね* バラの香りにつつまれてボーっとしていたい場所です♪
by emilehouse24 | 2012-06-01 16:12 | みどり・おはな | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31