2012.5.21 am7:29 


こちらでは。
282年ぶり 300年後.. 奇跡の瞬間*

2012.5.21 am7:29 _d0148244_975114.jpg

友達たちと リングまでカウントダウン..
am7:29
ぅお~~゚+。*゚.・゚

2012.5.21 am7:29 _d0148244_916151.jpg

金環日食ピークの 数分前に飛んでた飛行機..
辺りが薄暗くなり.. 目の前の木々の鳥たちの鳴き声もなくなり..
神秘的な空気*
奇跡の瞬間*

2012.5.21 am7:29 _d0148244_917072.jpg

こどもたちも 5時30起床で学校の準備をすませ
玄関出たり入ったり バタバタバタバタ。
朝からの疲労と 土日の疲労でふぅ..です(笑)

奇跡の瞬間へ 携わったみさなま…
お疲れさんでした!!

「写真撮ったやつ ちゃんとまとめといてよ~!!」 チー*からの宿題。。
自分の目でみたかったので カメラは 数枚しか撮らなかったけど
ちゃんと 撮れてて ふぅ..
母、宿題も ↑↑ 無事すませました* (笑)




Commented by こえだ at 2012-05-21 13:15 x
はろ~
なかなかコメ残せないけれどいつも読み逃げしてまっせ。

金環食、そっちではこんなふうに見られたのね♪
うちは曇りの合間になんとか。。。
でも見られただけでありがたいわ~
首都圏は300年後まで見られないっていうから
さすがに生きてないぞwww

ドリカム歌った?
今日は全国でドリカム口ずさむ人が続出よ。
Commented by peppermint-bon2 at 2012-05-21 20:59
うぉ~待ってました
ココに来ればきっと金環食の写真が
見れるんじゃないかと 思って!
素敵~~
お子ちゃまたちも絶対忘れへんよね。
Commented by まりごん at 2012-05-21 22:06 x
しっかり見れて良かったね!
大阪市内では、雲のなかだったらしいよ~
私は、グラサン4枚重ねて見ました(笑)
写真はブレブレ~記憶に納めました^^
Commented by watashi-iro at 2012-05-21 22:21
めっちゃキレイに撮れているね( ´ ▽ ` )ノ
私も携帯で撮ったけど、思うように撮れなかったわ。
でも、実際にはキレイに見えて感動したよ。
曇り予報も、みんなの祈りが通じて晴れたね(^-^)/
近所の子どもたちも集まって、みんなで観測会!楽しかったわぁ(⌒▽⌒)
Commented by ayumilife at 2012-05-22 08:12
emyu*さんこんにちわ♪

emyu*さんはきっと、ばっちり撮ってるだろうな~って
思ってたら、やっぱり♪
太陽のリング、素敵でしたね☆
Commented by emilehouse24 at 2012-05-22 15:33
。こえだちゃん。
 はろ~。いやん*ありがとね。
 目と手が離せない時期だもん・・お気になさらず❤
 
 そう!!ガッツリめっちゃ見れたよ~。
 こどもたちも奇跡のときの流れを感じてて、すごく興奮と感動してた*
 こっちも次は300年後..あんたたちの孫..曾孫..そのまた..なんて説明を(笑)

 ねぇ~。あの曲ゾゾゲしたゎ。
 ドリカムも昔好きだっただけに・・・何年も聞いてないCD聞いたゎ*
 なんか・・・いろいろとすごいよね。吉田さん!!(笑)
Commented by emilehouse24 at 2012-05-22 15:35
。bonbonさん。
 あはは。ありがとうござます*
 目で見たかったのと、カメラ覗くの怖かったので・・・(笑)
 でもちゃんと撮れててよかったです!!
 そうですね~。あの瞬間と感動と気持ち・・・こどもたちも私も忘れません~!!
Commented by emilehouse24 at 2012-05-22 15:38
。まりごんちゃん。
 うんっ!! 7時過ぎにはみんな準備完了で外にでたり、家で暗がりを楽しんだり
 食最大時前には、友達たちがみんな集まって玄関先で楽しんだよ~。
 わたしもmyメガネで必死にね~(笑)まりちゃん…チャレンジャー…
 昨日はあんだけ注意したにも関わらず目がしんどかったゎ~@@
Commented by emilehouse24 at 2012-05-22 15:41
。じゅんさん。
 ありがと*
 ファインダー覗くの怖かったし、目で見たいから・・・(笑)
 上の写真のみやったけど、ちゃんと撮れてよかった!!
 こどもたちはこどもの世界を。わたしは自分の世界で楽しんだゎ~♪
 ホント感動もんやったね。次は太陽を金星が横切る日があるよ*
Commented by emilehouse24 at 2012-05-22 15:43
。ayumiさん。
 ayumiさんこんにちは*
 ふふふ。ファインダー覗くの怖かったので上の4枚だけ…
 だったけど、きちんと撮れてホッとしました*
 チーからのお願いだったので(笑)
 こどもたちと奇跡の瞬間と感動を味わえた 天体観測…最高でしたね*
by emilehouse24 | 2012-05-21 09:27 | しゃしん | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31